• ベストアンサー

妊婦の奥様をお持ちの旦那様方へ質問

現在妊娠4ヶ月の妊婦です。 主人との性生活のことで相談です。 妊娠してからというもの、主人は一切私に手を出さなくなりました。 本人は、「産み終わるまで一切何もしない。」と言っています。 気を付ければ妊娠中のSEXだって問題ないことも主人は知っています。 あまりに何も無く、胸をさわるどころか見ようとすらしません。私も悲しくなってきて、そのことを話すと、 「妊婦の〇〇(私)を女として見れなくなった。性の対象として何もする気がしない。」と言われました。 ショックでした。たしかにお腹が少し大きくなってきたりはありますけど、妊娠していたって私は変わらず女です。 そして主人は、隠しもせずものすごい勢いでアダルトサイトを見まくっている毎日です。 本当に悲しいです。ショックでショックで。 妊婦の奥様をお持ちの旦那様方、もしくはその経験のある旦那様方、主人の気持ちが理解できますか? 私はこの主人の言葉をどう受け止めればいいのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 お気持ちは分かりますし、確かに多くの夫族の場合、妊婦の妻がその気にならなくても、セックスのおねだりをしてくるものです。 でも、他の代替手段によって欲求処理ができれば、無理して妻に求めないというケースも少なくないはずです。 なお、本能云々というのは、発情期もなければ、妊娠、授乳、閉経等に関係なく性行動を取る人間には全く当てはまりませんので、そうした考えにはあまり囚われないでください。 >主人は、隠しもせずものすごい勢いでアダルトサイトを見まくっている毎日です。 本当に悲しいです。ショックでショックで。 これについても、質問者さんのお気持ちは分からなくはないですが、逆にご主人の性欲が簡単に我慢できる程度の性的ポテンシャルしか持っていないとしたら、間違いなくセックスレス夫になってしまいますから、むしろ、ここは「良かった、夫は健康な性欲を備えているんだから」と安心なさった方が良いと思います。 男性の健康な性欲というのは、恒常的に性的刺激を受け、それに反応して欲情することで維持されていますから、妻とのセックスが難しければ、必ず何らかの代替措置を取らざるを得ないわけです。 それが最悪の形を取ったのが浮気ですが、そこまで行かずとも、世の夫族の中には、妻に隠れて風俗等で処理しているケースも少なくないと思います。 それに比較すれば、ご主人の場合、ある意味で一番実害をもたらさない方法で欲求処理をおこなっていると言えます。 なお、こういう男性の性行動からして、男性の性欲は良くも悪くも愛情と全く無関係なのは明らかですから、ご主人に関しても、単なる男性の生理現象程度に受け止め、あまり過剰な反応をなさらないことです。 できれば、「ホントに、男ってのは困ったモノね!」ぐらいの精神的余裕をお持ちになれるといいのですがね。 とにかく、あまり不快な態度や表情が出てきますと、今度はいたずらにご主人の不機嫌を招くだけになりかねませんので、この点だけはご留意下さい。

aaaaakkkkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 既婚者の男性に直接お話を聞けて、とても参考になりました。 >世の夫族の中には、妻に隠れて風俗等で処理しているケースも少なくないと思います。 >それに比較すれば、ご主人の場合、ある意味で一番実害をもたらさない方法で欲求処理をおこなっていると言えます。 そうですね、そうなんですよね。主人のやっていることは本当に何も悪いことでも何でもないんですよね。それに主人が特別なわけでもなく、世の中の妊婦の奥さんをお持ちの旦那様方、皆さん当たり前にしていることです。それはわかっているんです。 どうも私はそういったもの(アダルトサイト等)を軽蔑視し過ぎてしまうようで、、、。 >なお、こういう男性の性行動からして、男性の性欲は良くも悪くも愛情と全く無関係なのは明らかですから、ご主人に関しても、単なる男性の生理現象程度に受け止め、あまり過剰な反応をなさらないことです。 「妊婦の〇〇(私)を女として見れなくなった。性の対象として何もする気がしない。」と言われてしまっただけに、旦那の性行動に過敏に反応してしまうようになっているみたいです。 以前はここまで気にならなかったのに。 >できれば、「ホントに、男ってのは困ったモノね!」ぐらいの精神的余裕をお持ちになれるといいのですがね。 >とにかく、あまり不快な態度や表情が出てきますと、今度はいたずらにご主人の不機嫌を招くだけになりかねませんので、この点だけはご留意下さい。 私も考え方を変えられるように努力していきます。とにかく既婚者の男性の意見を聞く事ができてなんだか安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.5

こんにちは。 40代前半既婚女性です。 あなた様の旦那さまは、あまりにもはっきりとストレートにものを言いすぎです。 普段から無口でいるけれど、ものを言う時は ストレートにいうタイプですか? 男性に多い脳の働きのために、そういう会話しかできないのです。 女と思っていない、という言葉が まさに女ゆえの神聖な作業過程をたどっている妻に対して どれだけ精神的苦痛を与えるかがわかっていないゆえに出る言葉です。 想像力がないのです。 「だって、本当のことだもの」「本当のことを言って何が悪い」 「真実は一つだ」「それを告げるのが悪なのか」「俺に嘘を付けというのか」 そういう思考回路です。 嘘をつけとはいいません。 真実が妻を傷つけるのだから「黙っていればいいものを」ということです。 あなた様はご主人の言葉を その言葉よりも多くも少なくも見積もって 受け止めてはいけません。 今現在君の肉体に性的興奮を覚えない。 それ以上も以下の意味もない言葉です。 性的興奮を覚えないからといって 妻をないがしろにしようとか 軽蔑しているとか、人格否定するとかではないのです。 「いつも、カレーが大好きだけど、今日はカレーを食べたくないだけ」それだけです。 男性の本能は まず女性が視界に入ったら 生理がある年代か否かを瞬時に識別し その次にお腹が膨らんでいるか否か、識別します。 そのあと、自分の好みの性欲を掻き立てられる体型か、 顔つき、声、肌の色艶で健康か否か どんどんふるいにかけていくのです。 そして最後に残ったのがあなた様なんです。 そして最終目的の「俺の遺伝子を持つ子どもをはらますことが出来た!」と 大喝采の心持なんですよ。 次にでは男が行く道は 同じようなあなたに似たタイプの 妊娠していない人を探して、SEXすることです。 そして可能な限り、自分の子どもを増やす。 これがプログラミングされているソフトです。 しかし、これを実行すれば大変なことになります。 手当たり次第女性にアタック。はらませては逃げるを繰り返します。 反社会的行動になります。 ですから、アダルトビデオを観て 我慢しているのです。 その気になれば星の数ほど子どもを増やせるあなたの旦那様が、 あなたとお子さんのために 本能を押さえて、ただ一人の妻に貞操を誓っている姿が アダルトビデオを見ている姿なんですよ。 「何で性欲が我慢できないのか」 あなた、生理の出血、止めることができますか?尿がたまったのを出すなといわれて、辞められますか? 男に性欲が我慢できないのはおかしいというなら、 女は生理を止めなければなりません。 絶対無理ですよね。 でもせめて、「私のいない間に見てください」とお願いしてはいかがですか? あれは、女性がブランドバックのカタログや 宝石のショーウインドウを見ていることと 同じ程度のことしか 男性には意味はないんですよ。

aaaaakkkkk
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そうですね、思考回路についてはその通りかもしれません。 以前、旦那のついた嘘が私にバレた時に、「じゃあ、ヘラヘラと笑って嘘つけばよかったのかよ?!」と逆ギレされました。そうじゃなくて、、、と思いましたが。 男性の性欲、ホルモンを理解することはどうしても私には無理なようです。 前に「きっと理解できたら私も気持ちが楽になるだろう」と、ものすごい理解する姿勢で話を聞いた事もありましたが、どうしてもわかりませんでした。 >その気になれば星の数ほど子どもを増やせるあなたの旦那様が、 >あなたとお子さんのために >本能を押さえて、ただ一人の妻に貞操を誓っている姿が >アダルトビデオを見ている姿なんですよ。 最近はもう「私には興味ももうなくなって、どうせもう他の女のいやらしい姿しか見たくないんでしょ」と思い、旦那のそういう姿に汚らわしささえ感じていましたが、そういう考え方があるんですね。 そうか、旦那も旦那なりにいろいろ我慢してるのか、、。 >でもせめて、「私のいない間に見てください」とお願いしてはいかがですか? 何度か頼んでみましたが、無理なようです。 >あれは、女性がブランドバックのカタログや >宝石のショーウインドウを見ていることと >同じ程度のことしか >男性には意味はないんですよ。 本当にそうだと信じたいです!女の私にはどうしてもどうしても理解ができない世界で、もう理解ができないものとわりきっているつもりではいますが、それでもやっぱりいい気はしなくて、、。 なんか考え過ぎてストレスばかりたまっていくので、自分の妊娠生活、出産のことを考えてこの先数ヶ月生活することにします。 >「いつも、カレーが大好きだけど、今日はカレーを食べたくないだけ」それだけです。 出産が終わったら、またカレーが食べたくなってくれることを信じて、今は妊娠生活エンジョイしようと思えるようになってきました。 どうもありがとうございました^^。

  • koneko2
  • ベストアンサー率26% (43/162)
回答No.4

現在妊娠7ヶ月の主婦です。 うちの旦那も同じような感じです。 元々、性欲の少ない人だったのですが、妊娠初期(4~5ヶ月)の頃は「赤ちゃんに悪いから」ってよく断られてました。 それでも月1~2ぐらいはあったかな? 最近はまったく無いです。 安定期のうちだから、もう少ししたら出来なくなるのに…って思っていますが、まったく手を出してきません。 まぁ、元々平日とかは「明日も仕事だから~」って感じで、オヤスミ2秒位であっという間に寝てしまう人なのですが… 質問者さんの旦那さんと同じで、胸も触ってきませんよ。 私の場合はすでにお腹がかなり出ているので、旦那的に手を出しづらいみたいです(直接聞いてませんが) きっとうちの旦那も私の事は「女」として見てないと思います(聞けばきっと「最初から女として見てないよ」って冗談半分で言われそうです、そんなキャラなので…) でも、「性の対象」としては見てくれていると思います。 旦那の性格上、他の人と浮気は出来ないし、仮にセックスをしたくなったのなら、他の女とではなく100%私としてくれます(それは自信があります) ただ、単純に今は赤ちゃんがいるからセックスしないって感じです。 旦那がそう思っているのが分かるので、私からも誘いません。 質問者さんの旦那さんのようにはっきり「性の対象として何もする気がしない」ってはっきり言われてしまうと、ショックですよね。 アダルトサイトとか見てるなら、私を見て!って感じですよね。 (うちの旦那も最近、PCでエロゲームしてます、普通に…) でも、質問者さんに隠れて浮気しているわけではないでしょうし、隠れてこそこそアダルトサイト見るより、堂々と見てくれているのだから、ある意味いいのではないでしょうか? 旦那さんも「母」になった奥さんに対して、色々な戸惑いがあるんですよ。 上手く言えないだけだし、子供産んだ後はちゃんと「女」として見てくれるようになると思いますよ。 質問者さんの事を本気で「女として見てない。性の対象じゃなくなった」のなら、浮気とかしてると思いますから。

aaaaakkkkk
質問者

お礼

そうなんです!自分の奥さんが妊娠している時期は性の対象として見れないっていうのは、全くわからない話でもないんです。そういうことは聞いた事もありますし。 でも面と向かってハッキリ言われてしまうとショックです、、。 それにほんの数メートル離れたところに私がいるのに、私には見向きもせずにアダルトサイトを食い入るように見られると、、、。 浮気はないとは思います。もともとそういう素質?とか癖とかは全くない人なので。 でも男の人にとっての性欲ってものすごくパワーが強いものっぽいので、いつ浮気とか風俗とかに行かれるかって思うと怖いです。 >ただ、単純に今は赤ちゃんがいるからセックスしないって感じです。 旦那にこれ言われるんですよ。でも「女として見てない。性の対象じゃなくなった」とも言われているので、素直に「ただ、単純に今は赤ちゃんがいるからセックスしない」って言葉を理解できなくて。ただ無理やりフォローでいってんじゃないの?とかひねくれたこと考えちゃうんですよね^^; >旦那さんも「母」になった奥さんに対して、色々な戸惑いがあるんですよ。 >上手く言えないだけだし、子供産んだ後はちゃんと「女」として見てくれるようになると思いますよ。 >質問者さんの事を本気で「女として見てない。性の対象じゃなくなった」のなら、浮気とかしてると思いますから。 そうですね、そういう風に考えるようにして、気を楽にしてみます。 どうもありがとうございました^^。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.3

独り身ですが、回答させてください。 特に気にしなくていいのではないかと思います。 今は新しく誕生する子どものお母さんになるための準備期間と考えてみてはいかがでしょうか。しばらく「女」はお休みしてですね。 >胸をさわるどころか見ようとすらしません 一緒にお風呂とか入るくらいはできないでしょうか。 >隠しもせずものすごい勢いでアダルトサイトを見まくっている 少なくても私がいる前では見ないでと言ってみてはどうでしょうか。 パートナーに対する気遣いも必要です。 繰り返しますが、今は無事出産するまでの期間と考えておけばいいと思います。私は一人身の男なのでわかりませんが、何か他にするべきこととか色々とあるのではないでしょうか。

aaaaakkkkk
質問者

お礼

そうなんです。お腹の中の赤ちゃんの存在だけを考えるようにすると、母になることも実感できて、女の部分が気にならなくなります。 でも終始そうではないので、やっぱりフとした瞬間にさみしくなるんですよね。 一緒にお風呂、誘ってみます。 アダルトサイトの事は既に何度か言ってみたのですが、難しいみたいです。男の人にとって、性欲ってそんなに我慢できないものなんですかね(?)。 私はそのことですごくストレスを感じているし、ストレスは母体にも良くないし、お願いだからやめて欲しいって何度か言ってるんですけど、、。 そろそろ安定期に入って、私ももっと活動的になれる時期になるので、私の行動範囲も広げられるし、他の事に目を向けて気にならなくなるようになるといいです。 回答者様は独り身ということですが、考えていただいてありがとうございました。

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.2

友達の話ですが、 夫は毎日妻にせがむほど大層なエッチ好き。 やがて彼女が妊娠し、安定期に入るまではダメとストップをかけました。 すると、安定期に入ってからも、特にせがんでこなくなったのです。 彼女はそれにホッとしていたのですが、 出産後、夫に性病をうつされたことで、妊娠中ソープ三昧だったことが発覚しました。 妊婦はやりにくいし、やる気が起きないんだそうですヨ。

aaaaakkkkk
質問者

お礼

それ、怖いんですよ!そういう話聞いた事あります。 他の方もおっしゃっているように、動物的な本能で考えるとやっぱ妊婦はやる気がおきないんですかね、、。 回答ありがとうございました。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

ご主人は普通です。 ご主人が異常性欲の持ち主・デブマニアでもない限り、妊婦に発情する方がおかしいのです。 一般的に、男性がウエストのくびれた女性を好むのは、それが妊娠していない女性と推定できるからです。本能です。

aaaaakkkkk
質問者

お礼

そういう考え方もありますね。人間もやっぱ動物なんですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊婦の奥様をお持ちの旦那様へ質問

    現在妊娠4ヶ月の妊婦です。 主人との性生活のことで相談です。 妊娠してからというもの、主人は一切私に手を出さなくなりました。 本人は、「産み終わるまで一切何もしない。」と言っています。 気を付ければ妊娠中のSEXだって問題ないことも主人は知っています。 あまりに何も無く、胸をさわるどころか見ようとすらしません。私も悲しくなってきて、そのことを話すと、 「妊婦の〇〇(私)を女として見れなくなった。性の対象として何もする気がしない。」と言われました。 ショックでした。たしかにお腹が少し大きくなってきたりはありますけど、妊娠していたって私は変わらず女です。 そして主人は、隠しもせずものすごい勢いでアダルトサイトを見まくっている毎日です。 本当に悲しいです。ショックでショックで。 妊婦の奥様をお持ちの旦那様方、もしくはその経験のある旦那様方、主人の気持ちが理解できますか? 私はこの主人の言葉をどう受け止めればいいのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 妊婦さんもしくは妊娠中の奥様がいる旦那様

    妊婦さんか奥様が妊娠中の旦那様に質問です。 現在妊娠13週の妊婦です。 先週日曜の妊婦健診時に病院から炎症が起きてるからHは少し控えて下さいと診断を受けました。 旦那には電話で診断内容を伝え、納得したのにも関わらず夜にヤりたがったので、一喝入れたら 「前嫁は妊娠しててもそんな事言わなかった」「そんなもん知らねぇよ!」と逆ギレ。 Hをすると子宮に激痛が走る事、ヤニ臭くて吐き気がする事(ヤニ臭いキスで数回吐きました)過去に流産経験があり不安である事を伝えても全く聞く耳持たず。 ついには週1で出来ていたHが出来ず不機嫌になりました。 旦那には前嫁との間に2人子供がいるので経験から上記のように言っているのだと思います。 私がガマンして相手をすればいいのでしょうか?全く性欲が無い状態なのでHしたとしても嫌悪感しか湧かず、100%演技になるのは目に見えています。

  • 妊婦中に、、

    妊娠7ヶ月になる妊婦です。 25w3dの今日、 検診でまさかのクラミジアに 感染していると言われ お薬を貰いました。 ショックすぎて訳が分からない状態で、 なぜ今頃になって陽性が、、、。 カンジタと違ってクラミジアはオーラルセックスなど性行為じゃないと感染しないみたいだし、私は性行為は旦那だけだし、 まして妊娠7ヶ月の状態でクラミジアって。 やはり旦那の浮気でしょうか?? 最近になり、借金をかくされてた事に気付いたり、色々情けないところがもろもろ出てきて信用がなくなってきてます。

  • 旦那が風俗に?セックスするところか

    すいません 去年出産したばかりのものです。 妊娠後だんなとは一度もありません。 風俗はセックスするんでしょうか? 旦那がどうやらそのようなところにいってるみたいなんです。 日記をたまたまみてしまって、来店時間や女の名前体重など胸など書いてあり2回も抜いた 気持ちよかった 満足だとかいてありショックをうけています。 これって風俗ですよね どんなことをするのでしょうか? 女とセックス お風呂にはいったりするんですか? 1年ぶりだとかかいてあったので、前からいってたんだと思うとショックと悔しさでゆるせません 日記をみたっていったら怒られますし、自分の中だけでイライラしてしまい、つい性検査してと言ってしまっています。 本当にまだ子供がかわいいので離婚ができませんが。 詳しく教えてください。またこれで離婚した方いますか

  • 旦那さまからみて妊婦の妻って

    臨月の妊婦です。ちなみにふたり目です。後期に入り、夫婦生活がなくなりました。旦那は裸も一切私にみせなくなりました。お風呂の時などふざけて覗こうとすると本気で怒ります。妊娠初期くらいまではこんなことありませんでした。ひとり目妊娠中のときは出産前日まで普通にエッチはしてました。理由を聞いても、なんだかんだはぐらかされます。体を求められなくなり女としてすごくさみしいです。旦那はもともと照れ屋でベタベタするようなスキンシップはしません。だからこそ、エッチは唯一のスキンシップだったのに。このまま産後もレスになるのでしょうか?はたまた妊婦の体を見て萎えたのでしょうか?しかし、裸も見られないようにするようになったのが不思議です。

  • 旦那様・奥様を愛している方に質問です!

    ご自分の奥様・旦那様を愛していて、他には目をくれることのないという方々に質問です。 それは結婚当初からの思いでしょうか? 何か問題があって再認識の思いでしょうか? 他にもいろいろ意見があると思いますが、答えてくださると嬉しいです。男性か女性か、結婚暦何年か、こんな事があってから~とか、エピソードもくださるともっと嬉しいです。 私自身、主人に妊娠中浮気され、彼女と終わった後に(体の関係はなかったらしいですが、どうでしょうねー??今となっては・・・。)事が発覚するという事がありまして、いろんな話し合いをしてお互いの気持ちをわかりあったというか・・・。私はそれでも主人が好き。主人はそんな事があって私への愛情を再認識したという経緯があり、愛情溢れる他の先輩ご夫婦はどんな経緯を経て幸せな生活をしているのかなぁ、と思って質問してみました。 よろしくお願いします!

  • 既婚者の方!旦那様や奥様にドキドキしますか?

    もうすぐ結婚7周年を迎える主婦です。 結婚して7年が経とうとしていますが、 未だに主人にドキドキします。 恋愛結婚の末の結婚ですが、付き合った当時ほどではないにしろ、 やっぱりドキドキして、ちょっとしたことで胸がキュンとします。 同じくらいの結婚歴の友達に話したら、 「え~~??ほんとに~~??」 と笑われました(笑) 主人が特別カッコいいわけでもないです。 ただ、とても優しいです。 いつも大事に大事にしてくれているのがわかるので、 それが嬉しくて、気持ちも結婚当時のままです。 私のような方はいらっしゃいますか? 奥様や旦那様に、結婚してもキュンとする方、 ぜひ、キュンとした瞬間教えてください。

  • 旦那の友人の奥様方との付き合い

    私は30代前半の新婚の女です。 旦那の友人の奥様方との付き合いで悩んでいます… 旦那の友人グループは昔から仲が良く、今でもスポーツを一緒にやっています。 先日、そんな友人グループの奥様方ともこれからは交流してほしいと、旦那に言われました。 奥様方同士も同じ職場や同級生であったりと、すでになかよくされています。そして、旦那、友人、奥様方は、皆同い年で私より2つ年下なのです。 私自身、旦那の友人とは仲良くなろうと今まで交流をしてきました。彼女や奥様とも数回会ったりもしました。 でも今後は家族ぐるみの付き合いもすると思うからと、旦那の友人だけでなく、その奥様方との交流もなかば強制されるとなると。。面倒で乗り気がしません。 彼の家族や親戚付き合いだけでも大変なのに、彼の友達、その先の奥様方とまで-_- 考えるだけで気が滅入ります。 先日は、BBQに誘われましたが正直行きたくないと言うと、旦那は少し不機嫌そうにしていました。みんなは連れてくるのにと。 旦那の気持ちもわかります。もし逆の立場だったら、きっと旦那は来てくれると思います。 でもめんどくさい… 断る自分は嫌な女だなぁと思えてきました。 旦那様のために、行くべきでしょうか? 話があわないし幼いな~と思っても、がんばってお付き合いするべきでしょうか? 同じ境遇の方、乗り越えた方、アドバイスやご意見をお願いいたします(TT)

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

    野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。

専門家に質問してみよう