• 締切済み

アパート暮らしの方へ

私(男性)は学生時代に、下宿していたのですが、下宿の おじさんと、おばさん(共に30代でした)が、一晩おきに SEXをして大きな声が聞こえて困った経験がありますが、現在、アパート暮らし(その他)で他人のアノ声が聞こえて困るという経験をしている方がおられたら教えて下さい。 今は住宅事情もよくなってあまり無いかもしれませんが、、、。

みんなの回答

• taro-san
回答No.5

今大学の寮に住んでいるのですが、私の隣に住んでいる男のところにたまにそのような声が聞こえます。 あまり頻繁というわけではないのですが、その分そのときはスゴイです(予想だけど) 私自身は知らないふりをしています。相手がいることなのでここは日本の心を思い出し、聞こえていても聞こえていないふりをしてあげます。

pekopon123
質問者

お礼

日本の住宅事情?楽しいような??? ありがとうございました

• okoba
回答No.4

学生時代 鉄筋のマンションに住んでました ある日隣にお姉さまが引っ越してきて 下着とかストッキングが風でよく飛んできました 是非親しくなりたくてチャンスを窺っているうちに 週末 入り口に寿司の空桶が出るようになりました その頃からマンションの前に下品で大きな外車が駐車するようになり 気をつけてみると それ風の人が週末泊まっていきます ある日あの声が聞こえる気がして調べてみると ユニットバスの換気口から隣の声が聞こえてきます オットセイのような声であの人があの声を・・・と思いながら おかずにしました やっぱ やくざはすごいんですかね・・

pekopon123
質問者

お礼

そうですか、大変な思い?をされたんですね。 顔と声のズレが想像がつきませんね。 ありがとうございました

• whitehole
回答No.3

以前住んでいた鉄筋のマンションの壁が薄く、試験勉強で静かにしていると隣や真下の部屋から色っぽい声が聞こえてきたものです。 聴診器を持っているので、壁にあてて聞いてみたもののあまりよく聞こえませんでした。空き缶を壁にあてて聞くと比較的よく聞こえました(笑) 築年数が比較的新しいマンションでも、ケチっていい加減に建てられた場合は結構よく音が聞こえるものです。 私が逆の立場の時は、わざとその最中に「隣の声が良く聞こえるんだよ」と教えてあげて、益々興奮させるようにしました。

pekopon123
質問者

お礼

日本の住宅事情を物語っているようですね。 空き缶の方がよく聞こえる? 逆も真なり? ありがとうございました

• 14531613
回答No.2

私は現在大学3年の男です。 アパートで一人暮らししているんですが、上の部屋から週2ぐらいで…聞こえてきます。しかもすっごいんです。何がすごいって、まず窓が必ずと言っていいほど全開なんです。エアコン使えよってカンジです。そして女性の声がものすごいんです。私の経験上、あそこまですごい声はないです。そしてその声が聞こえた日は4~5回はしてるんじゃないでしょうか??一晩中ってかんじです。ある意味尊敬モンです。 その次の日、必ず布団シーツが干してあり、夕立なので濡れてしまうと内心“ザマーミロ”ってカンジです。 …こんなんで何の参考になるんでしょうか??

pekopon123
質問者

お礼

少しは隣近所にも気を使えよ、という感じですね。 勉強に影響が出ないことを祈っています。 ありがとうございました

回答No.1

こんばんは☆ セックスの声ではないですが、以前住んでいたアパートの隣の 一人暮らしの男性のイビキが聞こえてきて困ったことがありました。 あまりにもはっきり聞こえるので眠れなかった・・・。 セックスの声は旦那が独身時代に住んでいたアパートの隣のカップルが 度々オモチャを使用したプレイをするらしく、その音がする、と 言っていました(笑) あと、丁度出窓の関係上、隣の部屋の中が見えて しまう・・・とか。

pekopon123
質問者

お礼

隣の部屋が見えるということは、こちらの部屋も?? 気をつけてください。 ありがとうございました