• 締切済み

女性の方へ

私は男性で学生時代に、下宿やアパート暮らしをしていました。 で、時々、となりからアノ声が聞こえてくることがあり、そのたびに 興奮して一人Hしていました 女性の方は、となりからアノ声が聞こえてきたら興奮しますか? また興奮して一人Hしますか? 男性と女性ではちがうのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

人によって違うのでしょうけど、 私は、全く興奮しませんね。 アノ声って、だいたい女性の声がメインじゃないですか。 女性の声聞いてもねぇ。同性ですから…。 かと言って、男性の声なら興奮するか?と言われても、 たぶん興奮しないと思います。 中学生くらい(未経験の時)なら、多少の興味があったかもしれないけど、 20代にもなると、隣人の声で興奮できるほど若くない…って年寄りくさい? どっちかっていうと煩わしいです。 うるさいなーって感じです。

h18
質問者

お礼

回答をありがとうございました やはり同性の声を聞いてもそこまではないですか ただ雰囲気で興奮するということはないのですかね

回答No.3

性欲は男女変わりなくあります。 完成が微妙に違うだけで興奮する人もいればどうもない人もいます。 それは男女とも同じことが言えますので一概には言えません。

h18
質問者

お礼

確かにその人にもよるでしょうね 回答をありがとうございました

• pon6
回答No.2

昔、同棲してたとき、隣の部屋から聞こえてきたときは二人ともかなり興奮して負けじとセックスを始めた事があります。お隣さんは窓を開けてする趣味があったみたいで声どころか、H中の会話まで聞こえてきてました。まだ若い頃でしたので、こういう会話するんだ~と感心してましたよ。 彼氏が帰ってきてない時に声が聞こえて来たときは、やはりドキドキして一人Hしちゃってましたね~ 隣に誰が住んでるかわからない場合限定かもしれません。今現在は隣近所に誰が住んでるかわかるので声が聞こえてきたら引くでしょうね。いや、もしかして逆に興奮するかも・・・?

h18
質問者

お礼

他の人に聞こえてもかまわないカップルもいるんですね 男性の私でも、それはちょっと恥ずかしいですね そうですね、知った人なら引くと思いますね 回答をありがとうございました

noname#65099
noname#65099
回答No.1

いえ、興奮はしません。むしろ引いてしまいます。 という訳で、当然一人エッチもしません。

h18
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました 男性と女性の違いがあるんですね