• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方に質問です。)

女性の性的欲求と後戯の重要性について

このQ&Aのポイント
  • 女性の性的欲求は男性とは異なり、徐々に上下するものであることが知られています。
  • 後戯は女性の興奮が冷めるまで行うことが望ましいです。
  • 女性の性的満足において、前戯・本戦・後戯の時間配分やシチュエーションは個人の好みにより異なります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174949
noname#174949
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5836934.html ここでも回答者さんが言われてますが、人それぞれですからね。 その彼女さんの様子を見たり、話し合って、段々にお二人の形を作られることが大切ですよ。 誰かに聞いて、なるほどとしたところでうまく行くとは限りません。そのカップルにはそれが良かったというだけです。特に理想的ななんていわれたら誰もこたえられないですよ。 平均的にはどうなのだろうと思われるなら、適当な単語を入れて検索されたらいかがですか? ここの質問ではなく、ネット全体で、日本人の平均などよく出てますよ。 それ以上は個人的なことなので、場合によっては覗き趣味とも受けとめられかねません。 (特に質問の前ふりがあんな話じゃ、誰でも警戒します)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    私の住んでいるアパートは壁が薄いです。 昨日は隣に住むチャラ男が夜中の1時半頃に女の人を連れてきたみたいで、最初私は、彼女かな?って思ったんですけど、小1時間もしないうちにカップルらしかる行為をしている声や音が聞こえて、彼女だ。(少なくともそれに準ずる人)と思いました。 喘ぎ声から、あーヤバい。とか、まだ2回目だよ~。など赤裸々に聞こえてきます。 それで私の部屋の壁の振動音(多分部屋の構造上、壁の向こうが寝所)が止むとほぼ同時にチャラ男、あーもうダメ。疲れた。もう寝らぁ。といった感じで女性に諭してるようでした。 私の知っている限りでは、女性は男性と違って感度が急激に上下するのではなく、徐々に上下するもので(知識を得てからまだ試していませんが・・・)、いきなり終わったみたいで、あれ後戯は?、って思いました。 夜も遅く、10分もしないうちに男のイビキ声が聞こえてきました。 これは女性の側に、微妙なフラストレーションが溜まったのではないのかと思います。 しかし、私自身女性との関係は数えるほどしかなく、大分間が空いてしまっていて、さらに異性にしか分からないコト。ともなるとまったく分からないワケで、感覚でしかつかめません。 前戯がないと、よく手抜きだ!って意見を聞くので質問なのですが、女性としてはやはり興奮が冷めるまで後戯もしてくれた方がいいのでしょうか? またどういうコトをして欲しいとかとなると規約違反なので、自分の理想的な、前・本・後の時間配分とか、理想的なシチュエーションを教えてください。 今新しい相手がいますが、こんなコトは聞けないし、顔を知ってる人にも聞くのは無理な質問なので、出来ればお願いします。 露骨な質問ですみませんが、ちょっとした疑問なのでお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。例えば、貴女が「声フェチ」とします。 ある男性がいて、その人はあなたの理想の声で申し分ありません。 ただ、容姿がタイプじゃない場合、付き合いますか?

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します よく理想の男性には「誠実さ」や「優しさ」などと答える人がいます。 恋人や結婚相手にこれだけは欠かせないものはありますか? 自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 職場の女性スタッフに、生理の症状が重い方がいるのですが、仕事が立ち仕事で勤務時間も長いこともあって、男である私としては彼女の負担になるような仕事は出来るだけ代わってあげたいし、「大丈夫?」など声をかけてしまいます。女性にとって生理が男性に気付かれたくないものなのかどうかがわからないので、単純に体調が悪そうだから心配してるという感じで接しているのですが。。 そこで質問なのですが、女性としては生理のことは男性には気づかれたくないものですか? それと、男性には生理だからと気遣われるのはイヤなものですか?

  • 女性の方に質問です。

    当方20代前半の男です。 私は見た目の男らしさが欠けているように思います。体重は平均よりも低く痩せ型で、声も男としては 高いほうですし、この年になってもほとんど髭も生えません。 顔も「かわいいと」言われるほどで、何度か女性に間違えられたほどです。 「女装させたらかわいいかも」というようなセリフもよく言われます。 私は、がっちりしとした体に、低い声、男らしい髭にあこがれをもっております。 そして女性はそういった男性に魅力や包容力、エロティシズムを感じるものだとおもっております。 違いますか? 私は男です。女性を好きになります。 私のような男に魅力を感じ、好きになることはありますか?女性のような男性をどうおもいますか? 選考の基準は見た目だけではないと言っても、やっぱり見た目の男らしさも大事だとおもんです。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 女の人の声はどのような感じでどこから出ているんでしょうか? 声帯からと言ってしまえばそれまでですが、 ・声がどの辺で響いているのか ・のどのどの辺が震えているのか など、なんとなくでいいので教えてください。男性でも、知っていらっしゃる方がいれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません。

  • 女性の方に質問です

    私は女性に憧れている男です。 なのでよく町で歩いている女性を見て「あの人みたいな女性になりたいなあ」と思うときがあります。 女性の皆さんは男性を見て「あの男の人みたいな男性にないたいな」と思うことはありますか? ご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 後戯って大事だと思うんです。

    女性の立場で、後戯って大事だと思うんです。 ただ、AVの悪影響なのか、後戯を大事にしてる男って少ないような・・・。かく言う自分も後戯の大切さって知らなかったんです。正確に言うとつい最近まで。なのでもっともっと後を大事にしようと思ってるんです。やっぱり、女性にはその時はもちろん後から振り返ってもすごくいい印象に残るようなセックスをしたいんです。そこで女性として3つくらい教えて頂ければとおもうんですが、 1 こんな風に後戯をされたら、すごくうれしい! 2 こんな風にされた後戯がすごくよかった! 3 男性は後戯に関してこんな事をわかってない。こんなところをもっとわかってほしい! というのがあれば是非教えて下さい。 上記の3つ以外でも後戯に関して思う事があれば書いて頂ければ大歓迎です。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 老齢厚生年金の特別支給について、今年の4月から支給停止基準額が上昇します。
  • 現在の支給停止基準額が28万円であるのに対し、新制度では47万円が基準となります。
  • これにより、実際の年金額は増える可能性があります。
回答を見る