女性のセクシャルな関係における前戯と後戯についての疑問

このQ&Aのポイント
  • アパートの壁の薄さから、隣の男性が女性を連れてきて夜中にセクシャルな行為をしているのを聞いた。
  • 女性との関係が少ないため、女性が前戯と後戯にどのような時間配分を望んでいるのか分からない疑問がある。
  • 女性の感度は急激に上下するのではなく、徐々に上下するものと言われるが、実際に終わりが突然だったため、後戯の重要性について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

私の住んでいるアパートは壁が薄いです。 昨日は隣に住むチャラ男が夜中の1時半頃に女の人を連れてきたみたいで、最初私は、彼女かな?って思ったんですけど、小1時間もしないうちにカップルらしかる行為をしている声や音が聞こえて、彼女だ。(少なくともそれに準ずる人)と思いました。 喘ぎ声から、あーヤバい。とか、まだ2回目だよ~。など赤裸々に聞こえてきます。 それで私の部屋の壁の振動音(多分部屋の構造上、壁の向こうが寝所)が止むとほぼ同時にチャラ男、あーもうダメ。疲れた。もう寝らぁ。といった感じで女性に諭してるようでした。 私の知っている限りでは、女性は男性と違って感度が急激に上下するのではなく、徐々に上下するもので(知識を得てからまだ試していませんが・・・)、いきなり終わったみたいで、あれ後戯は?、って思いました。 夜も遅く、10分もしないうちに男のイビキ声が聞こえてきました。 これは女性の側に、微妙なフラストレーションが溜まったのではないのかと思います。 しかし、私自身女性との関係は数えるほどしかなく、大分間が空いてしまっていて、さらに異性にしか分からないコト。ともなるとまったく分からないワケで、感覚でしかつかめません。 前戯がないと、よく手抜きだ!って意見を聞くので質問なのですが、女性としてはやはり興奮が冷めるまで後戯もしてくれた方がいいのでしょうか? またどういうコトをして欲しいとかとなると規約違反なので、自分の理想的な、前・本・後の時間配分とか、理想的なシチュエーションを教えてください。 今新しい相手がいますが、こんなコトは聞けないし、顔を知ってる人にも聞くのは無理な質問なので、出来ればお願いします。 露骨な質問ですみませんが、ちょっとした疑問なのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.2

そこまで考えてくれるなんて、優しいんですね。 人それぞれかとは思いますが、halcyon626さんの言うとおり、後戯は絶対大事だと思います。 自分の好みのセックスを書くのはちょっと恥ずかしいので(笑)、エッチし終わったあと(男性が射精したあと)、例えばキスしてくれたり、腕枕してくれたり、抱きしめてくれたり、そういうスキンシップは絶対にあったほうがいいと思います。 でも大抵の男子は、イッた後は冷たいもんですけどね(笑)

その他の回答 (1)

  • m_mami
  • ベストアンサー率42% (87/206)
回答No.1

時間配分とか、シチュエーションとか・・・参考までにとの 思いで質問されているんでしょうが、人それぞれです^^; 一番大事なのは、時間でも、雰囲気でもなく、質問者さんが お相手の状態や様子をきっちりと分かって上げられるかだと 思います。どれだけ立派なお手本があったとしても、相手が 変われば意味がなくなると思います。 男性はその気になったら直ぐにでも準備OKになるかもだけど 女性は男性以上に受け入れ態勢が整うまで、時間がかかります。 きっと男性が思っている以上に。 だからご自身の欲求を第一に考えるのではなく、目の前の女性の 様子をきちんと伺えるかが、大きなカギなのでは? ただし、事が終わって背中を向けて寝るようなマネだけは やめてください。一瞬で気持ちがさめます(苦笑) そういう面では腕枕などが後戯で、女性もいやではないです^^;

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私の住んでいるアパートは壁が薄いです。 昨日は隣に住むチャラ男が夜中の1時半頃に女の人を連れてきたみたいで、最初私は、彼女かな?って思ったんですけど、小1時間もしないうちにカップルらしかる行為をしている声や音が聞こえて、彼女だ。(少なくともそれに準ずる人)と思いました。 喘ぎ声から、あーヤバい。とか、まだ2回目だよ~。など赤裸々に聞こえてきます。 それで私の部屋の壁の振動音(多分部屋の構造上、壁の向こうが寝所)が止むとほぼ同時にチャラ男、あーもうダメ。疲れた。もう寝らぁ。といった感じで女性に諭してるようでした。 私の知っている限りでは、女性は男性と違って感度が急激に上下するのではなく、徐々に上下するもので(知識を得てからまだ試していませんが・・・)、いきなり終わったみたいで、あれ後戯は?、って思いました。 よく女性が、男性はHが終わると急に冷めたように無愛想になるというのを聞きますし、そこからも女性と男性の感度の違いが分かります。 夜も遅く、10分もしないうちに男のイビキ声が聞こえてきました。 これは女性の側に、微妙な性的不満が残ったのではないのかと思います。 しかし、私自身女性との関係は数えるほどしかなく、大分間が空いてしまっていて、さらに異性にしか分からないコト。ともなるとまったく分からないワケで、感覚でしかつかめません。 前戯がないと、よく手抜きだ!って意見を聞くので質問なのですが、女性としてはやはり興奮が冷めるまで後戯もしてくれた方がいいのでしょうか? またどういうコトをして欲しいとかとなると規約違反なので、自分の理想的な、前・本・後の時間配分とか、理想的なシチュエーションを教えてください。 今新しい相手がいますが、こんなコトは聞けないし、顔を知ってる人にも聞くのは無理な質問なので、出来ればお願いします。 露骨な質問ですみませんが、ちょっとした疑問なのでお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。例えば、貴女が「声フェチ」とします。 ある男性がいて、その人はあなたの理想の声で申し分ありません。 ただ、容姿がタイプじゃない場合、付き合いますか?

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 4月から専門学生の18歳の男です 女性から見る理想の男ってどんな人ですか? 性格、身長、顔、髪型、服装、その他いろいろ教えて下さい。後、相談をよくされる男は異性には見られてないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します よく理想の男性には「誠実さ」や「優しさ」などと答える人がいます。 恋人や結婚相手にこれだけは欠かせないものはありますか? 自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

  • 10代の女性の方へ!!質問!

    僕は中学3年の男です。僕には彼女がいてとてもうれしい事なんですが・・・一つ10代の女性に聞いて欲しい事があります。それは、僕の家が小さくて3LDKなんです。それに、壁とか汚かったりするんですよ・・・(泣)10代の女性は、こんな彼氏の家とか行きたいと思いますか?正直な気持ちを教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方は自宅にいる時と、友人等と出かける時にわざわざ下着を揃いの物にかえるのでしょうか? 友人の奥さんがそうらしく悩みとして相談を受けております。 普段は決まった下着のローテーションだそうです。 特に上下が揃っているわけでもなく・・・ 僕としては友人に対して、「女性の身だしなみなんじゃないの?」とか「男には理解できない事もあるよ」と話しております。 僕の妻にも話を確認したところ、「そんな事を考えること自体、男が小さい!!もし奥さんに直接聞いたら、逆ギレされて終わりじゃない?」と言っておりました。 友人は、浮気等の心配もしているようですが、どうなんでしょうか? 本当にわからないです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 幸せな悩みなのかもしれませんが、女性は男性に対して、常に浮気の心配をするものなのでしょか。 旦那や彼氏の行動について、どこまでが安心で、どこからが不安なのかを教えて下さい。 (1)会社の人たちと飲んでいて、終電で帰れなかったら浮気と疑われるんですか? (2)飲んでる途中、一度でも電話に出れなかったら浮気ということになるんですか? (3)電話越しで、周りから女性の声が聞こえてきたら浮気ですか?(たとえそれが、たまたま隣のテーブルから聞こえてきた声であっても、やはり言い訳にしか聞こえないものなのでしょうか。。。) (4)夜中に電話やメールをするだけで怪しいですか?(相手が男だろうと?) (5)ケータイの「メール受信BOX」に女性の名前があったら、もうその時点で浮気を疑われるものですか? たしかに、女性を不安にさせないような気遣いも大事だと思いますし、関係を長続きさせるための努力や我慢は必要なのかもしれませんが、重圧を受けすぎると男は弱いもので、いつか心が折れるんじゃないかという不安が付き纏います・・・ 賛否両論あると思います。 その人の人生経験や性格によって意見も違うと思いますので、様々な角度からご意見をお聞かせいただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    過去の恋愛から、まだ抜け出せていない女性がいます。 俺はこの女性のメル友です。 今、一人でいることは間違いありません メールをするといつも 楽しい、嬉しい、頑張れる、ドキドキする、恥ずかしい そんな事を言ってくれます。彼女からのメールも頻繁に来ます 何でも話せる、大事な存在・・・。それだけはわかります でもやんわりと核心に迫ると、なんとなくはぐらかされてしまうような気がします。 このままで、楽しいメル友で行くのが望みかもしれませんが 俺は、やっぱりその先に進みたいと思い始めています 見えない壁みたいなものを感じます。 そこで質問です この壁を乗り越えるには、何が必要だと思いますか?