• ベストアンサー

プロにホームページを作ってもらうには??

プロに素人が作れないようなそこそこのクオリティのホームページを作ってもらうにはいくらぐらいかかるものなのでしょうか?(制作費・維持費など) またそういうのを請け負ってる会社を何ていうんですか?グーグルで検索を掛けるとしたら何て検索したらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページ制作会社で検索をかければでますよ。 あと、検索の言葉がわからなかったりすりなら、 googleツールバーのダウンロードをオススメします、 ホームページと入力するとその先によく検索される言葉などを予測して表示してくれます。