• 締切済み

ユネスコ憲章に批准した20カ国は?

1946年11月にユネスコ憲章に批准した20カ国を全て教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://portal.unesco.org/en/ev.php-URL_ID=6207&URL_DO=DO_TOPIC&URL_SECTION=201.html The Constitution of UNESCO, signed on 16 November 1945, came into force on 4 November 1946 after ratification by twenty countries: Australia Brazil Canada China Czechoslovakia Denmark Dominican Republic Egypt France Greece India Lebanon Mexico New Zealand Norway Saudi Arabia South Africa Turkey United Kingdom United States 以上20ヶ国