• 締切済み

Adobeのユーザー登録について

Photoshop6を使用していた頃、ユーザー登録したのですが 現在Vistaでアドビ製品を使用していないので、ユーザー登録を解除しようとアドビで手続きを行うべくサイトを見ました。 が、登録内容の変更という項目はあるのですが、ユーザー登録解除という項目がありません。 どうしたら解除することができるのでしょうか。

noname#44602

みんなの回答

• kani7
回答No.1

使わないからといって、ユーザー登録を解除する必要はありません。 利用者の変更(ソフトウェアの譲渡)ということであれば 利用許諾契約書の中に方法が記されている筈です。 契約の破棄についても同じところに記載があります。 ただし、契約を破棄してしまうと再使用できなくなると記憶しています。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。