• 締切済み

就職活動中の長期休暇の状況

現在大学3年生で、就職活動を始めています。就職活動中はお金もかかるということで、短期のアルバイトをしようと思っています。そこでの条件が  ⅰ)4月7日まで働けること  ⅱ)基本土日が出勤できること  ⅲ)冬休み・年末年始・春休みが出勤できること というものでした。勤務開始は12月14日から、時間は10:00~20:00の間で応相談とのことです。他の方の質問では、土日は面接等が入りにくいとのことなので、ⅱ)は大丈夫かなと思っているのですが、長期休暇の状況がわからないので、ⅲ)の条件が満たせるかどうかわかりません。特に春休みは、企業説明会や面接等が多く入ってしまうのでしょうか。教えてください。   

みんなの回答

回答No.1

一概にどうとは言えません。 業種は?会社規模は?

vita32min
質問者

補足

北九州で就職したいので、地方採用がある企業か、地元の中小企業になると思います。派遣・塾関係・出版関係を目指そうかと思っています。