• ベストアンサー

失業保険について

雇用保険の受給の手続きの際、 失業認定申告書に記入しますが、 就職活動をした、の応募日とありますが 応募した日(もしくは面接した日)がちょっと日にちを ど忘れしてしまいました…。 この記入欄の応募した日は正確な日付を記入する必要はありますか? また誤った日付を記入した場合は不正受給などの罰に値しますか? ちょっと不安なのでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

こういう事は記入せず、窓口で係員に相談してください。 大した問題ではありませんから、大丈夫です。