• 締切済み

彼氏が触ってくれない

23才、女です。彼氏は30才で、付き合って一ヶ月になります。 最近デートは、車での移動が多く、別れ際は車中で抱き合ったり、キスをしたりするのですが、服の上から胸は触ってくるものの下は触ってくれません。少し物足りなくて、昨日の夜、今日こそはと思い短いスカートを履いていったのですが、触れようともしません。それどころか、まくれたスカートを直し太股が見えないようにしました。 私は、今までの経験から男性は、すぐしたいものなのかと思っていたので不思議に思っています。そういう事までは興味がないのかなとも思います。彼は、内気というわけでもなく、活発で社交的なタイプです。この男性の心理が分かる方いますでしょうか…。バカみたいな質問ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#44786
noname#44786
回答No.5

あなたを大切にしてるのがわからないの?車の中でなぜ女性にあらわな姿をさせなきゃならないの?今までの男がそうだからって皆男がそうだと思わないで下さい! その紳士な男性がかわいそう・・・

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.4

No1・2の回答のとおりだと思います。 あなたの魅力を、よくわかっているみたい・・・。 それを、今、独占できているのですから、これからゆっくりと・・・。 今までに経験したことがない、ということなので、いい悪いは別として、新しいシーンを経験できるかもしれませんよ。

  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.3

私の彼氏(31歳)も同じような感じでしたよ~^^ 最初全然触ってこないし『この人性欲ないの!?』って思った位。 今は普通に会うたび位手を出されるから逆に『あの頃の彼は何だったの!?』って信じられないです。 本人にその事聞いてみたら「1ヶ月位は手を出さないつもりだったんだよ。ちゃんと本気で考えてるから慎重だったのもある。性欲は普通にあるし、手を出したかったけどそういう軽い付き合いだと思われたくなかった。」と回答を頂きました。 きっとねぇ、彼は質問者さんとの交際を真剣に考えてるんだと思いますよ^^ 今思えば軽軽しく手を出してくる男より彼氏のような慎重タイプのが素敵に感じる。 私も今まですぐに手を出してくるような男ばっかりだったから不安があったんだけど、心から大切にされてるんだなぁって今は幸せを実感中☆ なので。。。彼ともしもこういう話が出来るようになったら聞いてみると良いですよ! 『あの頃何で手を出してこなかったの~?』と。 ちなみに彼との初エッチは私が焦れったくなって襲いました^^;

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.2

30代後半男性です ずばり!交際一ヶ月だし大事にされているんじゃないかなーと思います。 その彼、誠実なところあるんじゃないですか~?

  • hearme
  • ベストアンサー率31% (43/137)
回答No.1

バカみたいじゃないですよ~(^^; 好きな人と、ほかの事はうまく言ってるのに、フィジカルなコミュニケーションが 取りづらいと、不安だったり不満に思うのは自然なことだと思います。 ただ、とても誠実な方の場合、一月くらいではまだ早い、と思われる人も 多いかもしれませんね。それは活発で社交的であることとは別問題。 キスはするし、服の上からなら触る事もあると言うことであれば、 全く興味が無いというわけでもないでしょうから、 読む限りでは、質問者様の事を大事にされてるんじゃないかと思います(^^) 幸いこれからイベントシーズンが続きますし、チャンスがあるといいですね♪

chaoga
質問者

お礼

回答有り難うございます。誠実な方だと、一ヶ月は早い…ですか。考えてみれば、そうですよね。私が焦りすぎていました(汗)ありがとうございます

関連するQ&A

  • 二人きりで

    二人きりで男性からマッサージされて 首筋や耳にキスをされたり、車の助手席 で太股を触られたりしたときの女性の 心理面は本音ではどうなのでしょうか。 その女性は首筋のキスでは嫌がる素振りは ありませんが、太股からからスカートの中に 手を入れようとすると駄目よと言います。 顔は怒ってないですが、マッサージで胸に 手をもっていこうとすると、何しても 怒らないと思ってるでしょう、と牽制 されてしまいます。 先日はスーツパンツの腰から本物のパンツ を見せられてどぎまぎしました。 触られることを止めてもらいたいのか、 駄目といいながら、何かを期待している のか、どのような心境なのでしょうか。

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

  • 彼氏のを触ったのですが…

    先日彼の家を訪れて ベットに寝転がりながら 初めてディープキスをしました。 そのとき抱きしめあったりして、 服の上から 私の胸や局部(?)を触られました。 そのときに俺のも触ってみる?と言われ スウェットの上から 初めて男性のものを触りました。 でもこの後はキスをして終わりました。 私が初めてだということを知って 徐々に慣らそうとしているのだと思うのですが 男性にとってここまでしたら どんな気分になるのでしょうか…。 とっても悪い気がしてなりません…。 このときの気持ちや 今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 因みにお互いHは未経験で大学1年です。

  • 体を触ってくる彼氏(高2)について

    こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。 悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。) それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。) 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。 彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • こんな男子がいたのですが

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った 上記の男子とデートしようとする女子は、おかしいと思いますか?

  • コーディネートのアドバイスお願いします!

    こんにちは、秋のコーディネートは気候がハッキリしてなくて苦手です。 先日、添付写真の服を購入しました。 自分でいろいろ合わせてみようと思ったのですが中々うまくいかなかったため、ここでみなさんのアドバイスを頂くことにしました(^_^;) 主に、「どのような形(色)のスカート、パンツ、タイツ、キュロット、靴と相性がいいか」をお聞きしたいです! 彼氏との東京デートのときに着ようかと思ってます! 【備考】 ・年齢:17歳 ・身長158cm ・上半身に対してお尻と太ももが太めです。 ・この服は胸が強調されてみえます。(当方Dカップです) ・服の長さはだいたい腰くらいまでです。 できれば、お尻と太ももの太さををカバーできるようにしたいです。 ファッション系の質問をするのは初めてなのでちょっとおかしいところもあるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • 彼氏の束縛についてどう思いますか。

    私には付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏はかなりの束縛魔です。 彼との決まり事 ・屈んだ時に胸元が見えない服を着る ・生地の厚いものを着る (ブラ紐やホックが少しでも浮き出ていたらアウト ・スカートは膝上10cmよりは長く ・スカートの下には下着.スパッツ.ズボンを必ずはく。 ・インナーは最低3枚以上 ・歩く時は絶対スカートを押さえる ・背中が丸まったり屈んだりはアウト (常に地面と体が垂直になるように ・満員電車でも街中でも決して男性と当たらない ・男性とは無表情で会話し一言で終わらせる或いは無視 ・上のことが1つでも守れてなかったら即 別れる。 私は肩や太ももを露出している服が好きです。(オフショルダーやミニスカート等. 男の人に見せたいとか見られたい訳ではなく好きな服を着てオシャレを楽しみたいだけなんです。 好きでもない服ばかりがクローゼットに増えていき 好きでもない服にばかりお金が消えていきます。 服装のことで何度も喧嘩しましたが 彼氏は口が上手く説得することができません。 「他の男に見られるのが嫌」というのもわからなくはないんです。 だけど、それにしても心配しすぎじゃないでしょうか。 「俺の気持ち考えてくれ」と言われますが それなら私の気持ちは考えてくれているのでしょうか。 彼氏は私のことが好きじゃないのではないでしょうか。 ただ独占したいだけなのでしょうか。 「男に狙われないように地味な服を着てくれ」 と言われますが夜道を家まで送り届けてくれない日もあります。 「送ったら遅くなるからお母さんに心配される」だそうです。 毎回毎回 送ってもらうことを望んでる訳ではないですが、本当に私のことが心配なら送るのが普通なのではないでしょうか。 そして、私が他の男性に見られてないか 当たってないか話しかけられてないか等 たくさん心配してきますが 私の悩み事や精神的な苦痛や体調には 全く心配した様子が伺えないのです。 私は彼の彼女って言うよりも 彼の持ち物だと感じています。 彼に気持ちを話してみても説得しようとしてみても まともに聞いてくれません。 みなさんの、感想を聞かせてください。

  • 彼氏と部屋デートの際の服

    こんばんわw私は高校生なんですが、彼氏とデートの際どんな服を着ればいいかに迷っています。 上も下も露出してると誘ってるみたいで嫌だし、だからといって露出しなかったら気合が入っていないみたいだし・・・。 部屋デートのとき、野外デートのときなど、どんなファッションをすればいいと思いますか?とくに、部屋デートが多いのでこれが一番聞きたいです。 上はどんな服ならうれしいですか?(タイトな服、Vネックの服などなど)下はどんなのがいいんでしょう?(ミニスカ、ジーンズ、ワンピなど) 同じくらいの年代の男性のみなさんお願いします。 ちなみに脚は太くありません。そして胸のサイズはBと小さめです。