• 締切済み

FIVE FOX

私は、2009年4月からFIVE FOXで勤務することになりました!! 寮に入ることを希望していますが、寮の詳しい詳細が分かりません↓↓ご存知の方いらっしゃいましたら、家賃や、寮の所在地を教えていただきたいです。。。。 ちなみに私は、原宿勤務になりそうです。。よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

ずいぶん先の話ですね。 会社からきいていないんですか? 会社にきくべき質問だと思います。

c150216b
質問者

お礼

はじめまして☆ 2008年の間違いでした(><) 昨日、会社の説明会があったのでお伺いすることができました。 なかなか、会社に聞くということに勇気がもてませんでしたが、冷静な判断をしていただき、聞くことが出来ました。ありがとうございました☆