• ベストアンサー

爪が長く見える色って?

小さい子供がいるので、爪が伸ばせないんですが ちょっとお洒落もしたいなー・・・っていうことで 爪が長く見えるようなマニキュアの色を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako94
回答No.2

こんにちは。 派手じゃないゴールドも長く見えるような気がします。 あと、色も大切ですが、塗り方も重要です。あまり、爪の端まで塗らずに、細く塗ると長く見えます。

tigress
質問者

お礼

ゴールドって似合うと素敵でしょうね。 挑戦してみようかな。 塗り方も実践してみますね。 ありがとうございました(^^)。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

派手な色よりも薄めの色だと思います。 色としては ・ベージュ ・ピンクベージュ などでは? ようするに「肌の色に近い色」ということです。

tigress
質問者

お礼

なろほどー! どちらも好きな色です。 やっぱりちょっとピンクが入ったほうがかわいいかな? ありがとうございました(^^)。