• 締切済み

ネットショップでベビー服のアウトレット物を販売したいのですが

ネットショップでベビー&キッズのアウトレット商品を販売したいと思っています。実家が有限会社を経営していたので、(今は名前のみ残っています)そちらを使おうかと思ってるのですが、自宅と住所などが違うのでいいのかな?と。 プロバイダーのHPスペースが商用OKなので、とりあえずそちらにHPを作ろうかと思ってるのですが、モールだと設備はいろいろあるので(でも資金が苦しい)悩んでます。オークションなどで実際に販売してみてまずまず売れたのでいけるかな?とも思うのですが、カード決済や発送先の取引などがよくわかりません。 できるだけお金をかけずに作りたいのですが、通販でよくある郵便振替の用紙などは、簡単につくれるものなのでしょうか?ネットバンクも持っていたほうが便利ですか?今から来春にかけてHPを作ろうと思ってます。HPを作るに当たっての注意事項なども御指南いただければありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rin1833
回答No.2

「ロケットビーチ」という商用専門のサイトがありますよ。 以下の機能が利用できます。   ・ホームページスペース無制限   ・ショッピングカート利用無料   ・CGI利用可(fly追加)up   ・SSL利用可   ・オンラインクレジットカード決済ゲイトウェイ無料提供 うちは無料で使えるスペースを利用していますが、有料の スペースもあります。

参考URL:
http://www.rocketbeach.com/b2b/index.html
回答No.1

piyon212さん、はじめまして。 masakazu_222と申します。 ネットショップで販売したいとの事ですが、 僕はやはりショッピングモールの利用がいいと思います。 最近では、出店料無料、月々の利用料も無料で 実際に売れた時だけ支払うという 非常に出店しやすい条件のモールもありますよ。 その商品の利益率はどのぐらいでしょうか? もし10%以上、出来れば20%程度確保できるというのであれば、 そのようなモールが最適だと思います。