• 締切済み

OUTLOOKについて

Office2007のOutlookをXPで使用中です。 受信トレイから個人フォルダに過去のメールを移動させているのですが、突然移動ができなくなりました。 なんか原因は考えられるでしょうか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

個人用フォルダが壊れたかもです。 データをバックアップして修復ツールを使ってみたらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/881358/ja

noname#56882
noname#56882
回答No.1

的外れな回答かもしれませんが、もしかすると個人フォルダの容量が MAXになっていて限界一杯になっているためかもしれません。 間違っていましたら申し訳ありません。 念のためマイクロソフト社では下記のようなことが出ていました。 http://support.microsoft.com/kb/832925/ja