• 締切済み

プロポーションアカデミー

プロポーションアカデミーで使っているローラーの器具が欲しいのですが、何処かで購入できるのでしょうか?  もし、知っている方がいたら教えて下さい。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ拝見させて頂きました、直接教室に問い合わせをしたらいかがでしょうか?・・たしか・・・会員ですと会員割引があるようですが・・・それでも結構なお値段ではあるのですが・・(ローンはきかなかったと思います・・・)

msyk
質問者

お礼

ありがとうございました。 「そっかぁ、聞けば良いんだ!」と思い、早速問い合わせて見ましたが販売はしていないとの事でした。 似たような器具を探すしかなさそうです。 でも、アドバイス頂けて嬉しかったです。