• 締切済み

久々に会う友達と時間をつぶせる所(大阪or京都)

学生時代の友達と久々に会うことになりました。 大学は関東でしたが、近畿にいる仲間だけで会うことになったのですが、どこに行くか全く決まりません。 男女5~6人位でゆっくり話せる、遊べるようなところはありますか? 時間がつぶせるようなところであればどこでもかまいません。 JR大阪⇔京都沿線上なら(駅近くならなお良い)どこでも構いません。 京都市内や大阪梅田付近でおすすめもあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• akizou_k
回答No.2

○ROUND1 http://www.round1.co.jp/index.html  *梅田店(ボーリング)  *北心斎橋店(ボウリング・カラオケ・レジャスタ・ビリヤード・ダーツ・2Fメダルコーナー)  *城東放出店(ボーリング・スポッチャ)

• taikon3
回答No.1

USJ 海遊館 京都市近代美術館