• 締切済み

テレビ朝日でたまに夕方18:30過ぎに出ている外国人3人組は誰なんですか?

テレビ朝日のJチャンネルで週一くらい出ているアメリカ人?風の学ランを着た男性(番長と呼ばれてます)とロシア人?女性、イラン人?女性の3人組は誰なんでしょうか?

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

他の人のブログに名前と国籍は書かれてありました。 イラン人のサヘルさん、 ロシア人のアナスタシヤさん、 アメリカ人のアンドリューさん、と分かりました。 http://blog.goo.ne.jp/jasmine_angle_12_24/e/28460a83975cb5dde3bc332925abb7d9

for-tep
質問者

お礼

みなさん外国人タレントなんですかね? 回答ありがとうございましたm(._.)m

関連するQ&A

  • テレビ朝日「すくいず!」

    テレビ朝日系列で水曜11:15からやってる「すくいず!」 ですが、本日25日放送でヨーロッパで占いのレポートを していた女性の芸人2人組はなんていうコンビ名でしょうか?

  • テレビ朝日のニュース「Jチャンネル」

    昨日のテレビ朝日のニュース「Jチャンネル」を見ていたのですが、そのエンディングで流れていた曲のタイトル分かりますでしょうか? 歌詞は「桜は咲くのさ~♪」というような感じでした。 よろしくお願いします。

  • テレビ朝日 スーパーJチャンネル

    今日放送(9月5日)のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」のニュースの中で、北島選手が表紙の雑誌が映っているニュースがありましたが、どのような内容のニュースだったのでしょうか?また、なぜその雑誌が映っていたのでしょうか?

  • 平日夕方のニュース どれを見ていますか?

    平日夕方はどの局も報道番組ですが、あなたはどこを見ていますか? 1ch:NHK「ゆうどきネットワーク」 4ch:日テレ「every.」 5ch:テレビ朝日「スーパーJチャンネル」 6ch:TBS「Nスタ」 7ch:テレ東「ニュースアンサー」 8ch:フジテレビ「スーパーニュース」 私は、5chのスーパーJチャンネルです。 昔は、安藤優子のスーパーニュースを圧倒的に支持していたんですが、最近、朝日もいいなぁと思うようになりました。

  • テレビ朝日のニュースでの放射線量の計算式を教えて

    お世話になります。 本日(4/12、17:25)のテレビ朝日系のANNスーパーJチャンネルで ●1日の放射線量×24時間×28日=60ミリシーベルト とか説明されています。しかし、1日の放射線量を規程していません。しかし、キャスターは「わかりました。ありがとうございました。」と答えていました。ここで、「1日の放射線量」とこの式が理解できませんので、簡単にご教示ください。

  • テレビ朝日 シネマエクスプレス 白髪の男性が主演

    かなり曖昧な記憶なのですが、現在、自分が覚えている事の全てです。 こちらの映画(ドラマ)タイトルをご存じの方は、是非教えて下さい。 ●13,4年前くらいに、テレビ朝日で深夜放送していた ●当初、映画だと思っていたのですが、続き物だったので、今考えると海外ドラマかもしれません。 ●主演は白髪の中年男性 ●作中で白髪の中年男性は、過去、旧ソ連・ロシアの秘密機関に所属していたが、現在はアメリカ(英語圏)で暮らしている。 ●誰からかの依頼を受けて、もしくは自分の意思で、何らかの問題の捜査をしている。

  • テレビ朝日で、堀江被告が牧場体験ツアーでどん底の生活とは?

    テレビ朝日Jチャンネルで、 堀江被告が10年前に牧場体験ツアーに行って馬糞を拾った話を取り上げて、どん底の生活と報道していましたが、 これは事件とどういう関係があるのでしょうか? また、馬好きで牧場体験ツアーに行くのがなぜどん底の生活なのでしょうか? ネタがなければ何でも報道するのがマスコミなんでしょうか?

  • サッカーの実況・解説がうまいテレビ局とは??

     日本代表ならびにJリーグ・ヨーロッパサッカーを含め、実況解説が上手なテレビ局はどこだと思いますか?上手ではない局はどこだと思いますか?  個人的な意見としては、 上手い組:NHK フジ 日テレ いまいち局:TBS やばい:朝日 です 

  • 気象キャスター 気象予報士 アナウンサー

    テレビ朝日の土曜日・日曜日の「スーパーJチャンネル」の 気象情報担当の男性の名前しか未だわかりません。 ほかに情報知っている方いますか? HPもないみたいです。

  • 外国人(アメリカ人)の女性

    アメリカ人の女性とゆうのは その日会った男性の人に『今日は○○と会えて嬉しかった。』 とか『あなたに会える日が待ち遠しい』とか、そうゆう事を 言うものなんですか? 日本とアメリカは文化が違うので どうゆう事を思ってそうゆう言葉を言っているのかも 分からないし、そうゆう事を言うのは向こうでは 当たり前なのかなとも思うし、 どうゆうふうに受け取ったらいいのか よく分からないので、分かる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。