• 締切済み

テレビ朝日でたまに夕方18:30過ぎに出ている外国人3人組は誰なんですか?

テレビ朝日のJチャンネルで週一くらい出ているアメリカ人?風の学ランを着た男性(番長と呼ばれてます)とロシア人?女性、イラン人?女性の3人組は誰なんでしょうか?

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

他の人のブログに名前と国籍は書かれてありました。 イラン人のサヘルさん、 ロシア人のアナスタシヤさん、 アメリカ人のアンドリューさん、と分かりました。 http://blog.goo.ne.jp/jasmine_angle_12_24/e/28460a83975cb5dde3bc332925abb7d9

for-tep
質問者

お礼

みなさん外国人タレントなんですかね? 回答ありがとうございましたm(._.)m