• ベストアンサー

テレビ朝日で、堀江被告が牧場体験ツアーでどん底の生活とは?

テレビ朝日Jチャンネルで、 堀江被告が10年前に牧場体験ツアーに行って馬糞を拾った話を取り上げて、どん底の生活と報道していましたが、 これは事件とどういう関係があるのでしょうか? また、馬好きで牧場体験ツアーに行くのがなぜどん底の生活なのでしょうか? ネタがなければ何でも報道するのがマスコミなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

どん底の生活をしていた当時、牧場にツアーに出かけたということですね。 とうとうネタ切れになっちゃったという感じがします。馬主だったこともあったから、なんとか関連付けて話題にしちゃおうという程度じゃないでしょうか? 関係あるとは思えませんね。 仮に一連のニュースを聞いたことのない人が聞いたら、「なんのこと?」でしょう。

kafu_kafu
質問者

お礼

強引すぎましたね。 ネタがなければここまでするか・・・って感じですね。 牧場体験ツアーなんて楽しそうで、 どん底とどう関係があるかって思います。 回答ありがとうございました。