• ベストアンサー

メールの内容の左端が印刷されないです。。

Outlook Express6を使用しています。メールの内容を印刷すると、左端1cm程が印刷されません。どうしたらいいでしょうか?分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

"Outlook Express"は"Internet Explorer"の付属ソフトのようで、"Internet Explorer"とページ設定は共通です。 "Internet Explorer"の「ファイル」→「ページ設定」で左余白を小さくしてください。 お試し下さい。

kao3355
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみました。結果OKでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• himajin1
回答No.3

ひょっとして、カラーのインクジェットプリンタをお使いで、 気が付かない間に   縁なし(写真)印刷 の、設定に、なってしまっていませんか?

kao3355
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリンター設定は大丈夫でした。 IEの設定で対応できました。 ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

ページ設定がなさそうなので、プリンタの設定で縮小するしかないと思います。

kao3355
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。