• ベストアンサー

wordなどのメールはできるのにメールの印刷が変です。

outlook expressを使用しているのですが、メールの画面を印刷すると、左端が消えてしまいます。たとえばそれをコピーしてwordで印刷すると切れることなく印刷できます。プリンターは別に故障ではないと思うのですが、何が原因でしょうか? 教えて下さい。

noname#11432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

IEのページ設定での設定はどうなっているのでしょうか?

質問者

お礼

プロバイダーを変えたときになぜか余白が全て0mmになっていました。 教えてもらったとおりにできました。有難うございます。