• ベストアンサー

18禁ゲームの捜索

SEXの熟練度?を競う競技が正式に存在する、という舞台設定(のはず)の18禁ゲームを探しています。 何時頃発売したものだとか、何も分からず、上記の設定しか覚えていない(しかもうろ覚えですが)のですが、似ている設定の物があれば教えてください、よろしくお願いします。 追加で、確かヒロインは主人公の妹と姉だったはずです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siil
回答No.1

ぴん☆すた ~絶頂皆伝3姉妹~ (Marry Bell) 全然知らないのに、手が勝手にタイプしてました 不思議な事も在るものですね 一応似た設定の Pink Style(CURIOUS)というのもあります こちらも、全然知らな以下略

faxanntomu
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございます。 探していた物は「ぴん☆すた~絶頂皆伝3姉妹~」でした。