• ベストアンサー

18禁ゲームの捜索

SEXの熟練度?を競う競技が正式に存在する、という舞台設定(のはず)の18禁ゲームを探しています。 何時頃発売したものだとか、何も分からず、上記の設定しか覚えていない(しかもうろ覚えですが)のですが、似ている設定の物があれば教えてください、よろしくお願いします。 追加で、確かヒロインは主人公の妹と姉だったはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siil
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.1

ぴん☆すた ~絶頂皆伝3姉妹~ (Marry Bell) 全然知らないのに、手が勝手にタイプしてました 不思議な事も在るものですね 一応似た設定の Pink Style(CURIOUS)というのもあります こちらも、全然知らな以下略

faxanntomu
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございます。 探していた物は「ぴん☆すた~絶頂皆伝3姉妹~」でした。

関連するQ&A

  • ゲームの名前またはキャラクター

    頑張って過去の記憶をたどって色々調べたのですがどうしても探し出せなかったので お願いします! ゲームの名前またはキャラクターの名前が分かるかたお願いします 1プレイステーション2だと思います まだ出たばっかぐらいの時期に確か販売されたと思います 2 男の子が主人公 3 舞台はアメリカ 4 ヒロインは金髪で黄色い服を来てます 3 キャラクターは主人公 がっちりした男 ヒロインの構成 4 主人公は彼女がいてその人は事故で死んだ 5 ヒロインが誘拐されてしまいそのヒロインを助けに行く設定 6 これは私の勝手なイメージですが 主人公はキングダムハーツの主人公をリアルにした感じです(T_T) 以上で分かる方お願いします これぐらいでしか記憶が無いので難しいと思いますが すみません!

  • 俺たちに翼はない(アニメ第5話)について

    「俺たちに翼はない」のアニメ第5話で、高校生編の主人公が ヒロインから世界史の質問電話を受けるシーンがありますが、 夜の何時頃の電話だったのでしょうか? 主人公の妹が寝ていたということは深夜なのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • pixivの公式ラノベについて

    閲覧ありがとうございます。 ちょっと前の話になるのですが、pixivの公式が発行(発行というか、ネット配信ですが)されたラノベのタイトルが思い出せません。 内容はうろ覚えなのですが、設定は ・女主人 ・主人公はアイドルの育成所(?)のようなところで事務員として働いている ・ヒロインは年下(?)の女の子 ・ヒロインは有名なアイドルで主人公はヒロインのファン ・ヒロインは自分のファンが嫌いで主人公のこともよく思っていない これだけしか覚えてないのですが…もし心当たりのある方がいましたらタイトルを教えていただけると嬉しいです。

  • 映画のタイトル教えてください!

    4年ほど前に借りて見た作品なんですが、タイトルが思い出せないので分かる方いらっしゃいましたら教えてください。内容ちょっとうろ覚えですが、こんな感じだったと思います。↓ ・白黒作品 ・姉妹モノで、確か最初は姉が妹に看護?されているシーンから始まったかと思います。  子供の頃は妹ばかりかわいがられていたのですが、ある時舞台のようなものに妹と、ついでに姉も出したところ、姉の方に才能があるとわかり、その後姉はトップスターへ。妹はそんな姉に嫉妬していました。  あるとき何かあって妹が姉をベッドに縛り付けて監禁して、同時に芸能界に返り咲こうとするんですが、その時雇った男性(妹はこの男性に惚れていた感じでした)に姉を監禁しているのがバレて、追われる身となり、最後のシーンで妹が、周りに集まってきた警官や野次馬を前に踊りだす・・・っていう感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 気になる・・・・・・・

    題名が思い出せなくて悩んでます!! ただ、ストーリーもあいまいなので・・・・・。 もしこれかな?と思い当たるのがあれば、うれしいです!! 1.多分、アメリカ映画。そこまで古くない。   多分、90年代の映画です。 2.舞台はロシア。大河ドラマ系。ほぼ、主役の一生を追い続けます。 3.登場人物 主人公(男)、その親友(男)、ヒロイン 主人公と、ヒロインのどちらかが外国人(ロシア人ではない)か、 または、みんな外国人。 (誰かが外国から来て、ロシアに移住したような気がします。) 4.ストーリーがうろ覚えなのですが、 □最初のシーンが、電車の中で、主人公と親友とヒロインが  偶然出会って仲良くなります。 □主人公も親友も彼女が好きになります。  学校のシーンを覚えています。もしかして、ヒロインは先生? □主人公とヒロインが結ばれます。 □戦争が始まります。 □二人はくっついたり、離れたり・・・。  戦争に翻弄されます。 □ラスト 結局二人は離れ離れになり、主人公は彼女の消息を探し回る。 田舎に彼女らしき人の家を見つける。 彼女は結婚していた。(多分) 彼女を遠くから確認するが、そのまま立ち去る。 ・・・・・・こんな感じです。 ちょっと、ヒントが少なすぎかもです。厳しいかなーー?? あ~気になります・・・。

  • PSヴァンパイア系で探しているゲームのタイトルが思い浮かびません・・

    何年もあるゲームを探しています。 とても気になっているのですが探したいのですが、 どうしても題名が思い浮かびません。。 まったくのウロ覚えなのですが、PSソフトだと思います。結構前に発売された物だと思います。 何人かのヴァンパイアの男性が居て、主人公は多分女性?だった様な気がします。 舞台は中世ヨーロッパ風の雰囲気。。? 交流で好感度が上がるシステムがあったと思います。 (乙女ゲーの様な雰囲気ではありません。絵もアニメ絵ではありませんでした。ジルオールの様な淡い画質だったような気がします。。) 画面はRPGに近い感じで小さいキャラが移動していたと思います。 昼間は会えないキャラでも夜会えたりと時間の概念もあったと思います。 本当にウロ覚えでごめんなさい。。もしかしたら間違っている情報もあるかもしれません。 もしどなたかピンとこられた方がおられましたら、ご解答を宜しくお願い致します。

  • 20年近く前のアニメのタイトル

    20年近く前の、確かこどもの日の午後にやっていたアニメのタイトルが、ずっと気になっています。うろ覚えですが・・ 1、何らかの超能力もの(?) 2、宇宙を舞台にしていた(?) 3、ラストは主人公とヒロインが二人きりで地球(?)に落ちていく 4、エンディングテーマが「時の流れに身を任せ」(?) 当時、まだ小学生でしたが、妙に記憶に残っています。簡単な解説(あらすじ)もつけていただけると、非常に有り難いです。よろしくお願いします。

  • 途中部分しか覚えていない少女漫画のタイトル

    質問を見て下さりありがとうございます。 12年程前、貸し本屋で借りた少女漫画のタイトルを知りたいのですが断片的にしか覚えておらず困っています。 どなたがご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか。以下、断片的に覚えている内容です。 ・ヒロインは天使だけれど人間の姿で主人公(人間)がいる人間界にいる (学校に通っている?) ・主人公と体をつなげた次の日、体が不調子だからと主人公を見送っていると子供が転落する場面になり、ヒロインは天使の力を使って助けるもその姿を主人公に見られてしまう ・天界の掟(?)で、無理矢理天界に戻されたヒロインは、全裸で透明な卵のカラのようなものに罰として閉じ込められている ・しかし天界のお姉さま達(友達?)に、そのカギを持っている大きな神様(うろ覚えなのですが寝転がっている大きな神様みたいな姿)の耳の中から、カギを奪いヒロインを助ける 以上です。 絵柄は少女漫画だったと思います。 わかり辛くて申し訳ありません。よろしくお願い致します><

  • かなり、昔のゲームタイトルを教えて下さい。

    ジャンルは、サスペンス・ノベルかアクション・アドベンチャー だったと記憶しています。 推理物、主人公目線(主人公はカメラ)主人公は一度も画面に出てき ません。 動画では、なくて…実際に役者さんが出てきてドラマ仕立てで、 ストーリーが進む形式(2時間ドラマの様な感じ)出演者は、女優さん のみ(設定上男性は、主人公のみ)女優さんとAV女優さんの混成です。 AV女優さん出て来ますが…エロなし(当時は、エロかった)単に水着を 着てるだけです。 都合上、主人公がカメラなので(設定上は男性なので)女性絡みの事件 出演者の女性陣が次々に殺される…確信部分の場所が更衣室だったり 女子トイレだったりするので、主人公の代わりに主人公の妹が事件の 現場に立ち入り、状況等を主人公に伝える形で物語が進む。 ストーリーの都合上、妹は、難を逃れ易い?設定上は、合気道を使い 物語中に襲われそうになるが…撃退します。犯人は(ネタバレ)女性で す。 マルチエンディングを採用していて、3つ以上有ったと思います。 ゲーム機種不明(多分、3DOかサターン)私は、Windows移植版でプレイ Windows移植版は、血とか?残虐場面を解禁していました。 Windows移植版は、15禁です…たしか…コンシュマー機は一般です。 有名な役者さんは、出てませんがAV女優さんに当時、アイドルの方を 含んでます。妹役の方もAVアイドルの方で、水着姿で犯人を撃退して ました。 出演者の女性陣で、設定上幼い感じの役柄の人達をAVアイドルでやって いると思って頂ければよろしいかと思われます。 物語の舞台は、主に古い洋館です。何故か?ダンジョンやら森やら… 出てきますが、お約束と言う事でしょうか? こんな感じですが、お分かりに成る方居られましたらお願いします。

  • ヒロインが。。。

    ヒロインが双子の妹だけっていう小説はありだと思いますか? 戦争モノの小説で、主人公は軍人。二人は二卵性の双子。 そんな、あまりリアルではないような設定、ありだと思いますか?

専門家に質問してみよう