• 締切済み

こんな言葉

男性に質問です。 「おまえはこういうとこ(天然)がかわいいよな」 「オレの子産むか?」「オレとやる?」 とかこういう言葉は飲み会では誰にでもいうような言葉なんですか?

みんなの回答

• teloon
回答No.5

言わないでしょう。身近にそのようなことを言う男性がいるのでしょうか。不潔な言葉です。あなたに対して言ったのでしょうか。明らかに女性を蔑んだ言葉で、上司や先輩ならセクハラでしょう。もし飲み会の席で年下の男性が、誰かにそのようなことを言っているのを見たら、あなたがその男性をお尻ペンペンして叱ってください。弟さんの場合(いたらですが。)、パンツを下ろしてもいいぐらいです。

• Acekiller
回答No.4

飲み会ですからね。誰にでも言う人は居ると思いますよ。 もちろん人それぞれですけど。 そういうセリフは冗談でも言わない人は絶対言わないですし、面白いジョークのつもりで言う人は誰にでも言いますし、普段言わない人が冗談にまぎらせて相手の反応をうかがってる場合もあるでしょう。 一概に言えるもんではないです。

• Dr_Hyper
回答No.3

ん~まあ 好きなんでしょうねあなたが。 酒のせいなのか抑制がきかなくなって、あなたを抱きたくなった。ということですね。 で、だれにでもいうか。そのひとが女好きであれば言うかもしれません。まあ、このような場合、悲しいかな男はなぜかある程度きっちりと、なんらかのハードルを持たせていってしまうんですが、、たぶん。 「オレの子産むか?」は好意的に考えれば、おれは産んでくれれば責任持つぞ。と酔いながらでも思っている。ー>それぐらいあなたが気に入っている。 否定的に見れば、征服欲が強くとにかく種をまきたい。 あなたが不快にならないいい方であれば、裏を返せばあなたにむけて気持ちがさらけちゃったと、しておきましょう。 「下品」かもしれませんが、男の裏の部分も出しちゃうかわいい、お馬鹿さんだと私は個人的には思います。だた一途じゃないだろうねぇ。

• yaha_2007
回答No.2

♂です。 同じ年代同士の飲み会では変に気を使うのもめんどくさいんで 女の子が居ても下ネタばっかり言ってます。 別に嫌ってくれても構わない相手なので平気です。 まぁ自分の周りは下ネタに免疫ある人間が多いので困ったことは一度もありません。 むしろ 「おまえはこういとこ(天然)がかわいいよな」 この発言のほうが下心みえみえで気持ち悪いっす(笑)天然(笑) 下ネタはギャグですよギャグ 明らかに相手が嫌がってるなら別ですけどね 冗談に理解の無い人間と飲む酒ほど不味いもんは無いです。

noname#49415
noname#49415
回答No.1

「おまえはこういうとこ(天然)がかわいいよな」 はまだアリだと思えますが、後の2つはナシでしょ。 あり得ないです。。 いくら体に興味があっても、そんな言葉はセクハラだし、体を求めた性欲が丸出しです。 自分だったら、そんなことを言う同性を軽蔑します。