• 締切済み

洗濯物が伸びてしまわないようには。。。

洗濯物が伸びてしまわないようには、どうすれば良いのですか!? 一人暮らしで、とても困っています。 Tシャツなんか伸びきってしまいます。。。 何か良い方法はありませんか!?

みんなの回答

回答No.1

干すときは、シャツやブラウスなどは、肩幅と同じくらいの幅のハンガーにかけましょう。 Tシャツを洗うとき、首の周りを小さくまとめて輪ゴムで軽くしばると、伸びません。 全体に伸びないようにするためには、100円ショップなどで洗濯物用のネットを買って、ネットに入れて洗えば、他の衣類に引っ張られて伸びるのを防げると思います。