• ベストアンサー

窪塚洋介さんについて

mh119の回答

• mh119
回答No.5

昔からのファンです。 ちなみに、下記にあった「街」ももちろん持っていますよ。 私は、洋介くんの魅力は・・・ ・頭がいいところ    一つ一つの言葉を大切によく考えて話していますし、    何かの役を演じるときはその背景などの勉強のため、    いつも難しい本を読んでいます。 ・演技が上手なところ    どんな役でも積極的に挑戦して、どの役もはまっています。    だから、ファンはいろんな彼を見ることが出来ます。 ・感性が豊かなところ    本当に、これが一番大きいかもしれませんが、    飽きることがないところです。 ・人間味があるところ    インタビューなどに答えている記事でもありのままの自分を・・・    という姿勢が見えて、共感できる部分があります。 他にもたくさんありますが、主にはこんな感じだと私は思います。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/infiniFiles/mem_File/ky_main.html
iku6
質問者

お礼

インタビュー等に関しては、多少の演出されている部分はあると思われます。 でも話を聞いていると若いのにしっかりしてるなあと感じました。