• ベストアンサー

池袋ウエストゲートパークの本

ドラマ化もされた池袋ウエストゲートパークみたいな内容の本知りませんか? かなり面白くてはまってしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もはまってました! 本も即買いましたよ(笑)! ・池袋ウエストゲートパーク 石田 衣良 (著) ・少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 石田 衣良 (著) の2種類が有ります。 文庫本にもなってるようです。

hiropon80
質問者

お礼

パート2があったとは知りませんでした!さっそく買いに行ってきます。 教えてくれてどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋ウエストゲートパークの曲

    昔、「池袋ウエストゲートパーク」って言うドラマがあったんですけど、 そのドラマの主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えてください(>_<)

  • 池袋ウエストゲートパーク

    池袋ウエストゲートパークのマコトが着ている服装って何系なんですか?知っている人ぜひ教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークで

    池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

  • 池袋ウェストゲートパークの・・

    池袋ウェストゲートパークでマコトが着信音にしてる曲を教えてください。 あとたかしのもありましたらおねがいします。

  • 池袋ウエストゲートパークの

    池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。

  • 池袋ウエストゲートパークの着メロ

    かなり前になってしまうのですが、TBSドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の中で主人公のマコト(TOKIOの長瀬くんが演じていました)の携帯の着メロが何か知りたいです。きれいなメロディーでした。ご存知の方是非教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークってパート2があるんですか?

    池袋ウエストゲートパークパート2があると聞いたのですが、本当にあるのですか? 詳しことを教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークの主人公マコトの・・・

    池袋ウエストゲートパークに出てくる 主人公・マコトの着メロは何という歌で誰が歌っているのですか?? 教えてください。お願いいたします。

  • 「池袋ウエストゲートパーク」の本当の生みの親は誰?

     「池袋ウエストゲートパーク」という作品がありますよね。ドラマ化もされ人気になりましたが・・・。  しかし、この作品の本当の産みの親は誰でしょうか?。  工藤官九郎?  石田衣良?  原作は石田衣良で、それを元にドラマ用脚本を宮藤官九郎が書き下ろしたんでしょうか?。もしそうだったら、原作とドラマの脚本ってどれほど違うんでしょうか?。それほど違わないなら、工藤官九郎が脚本を手がける意味ってあったんでしょうか?

  • 池袋ウエストゲートパーク

    最近原作の本を読んで、どうしても思い出せない人がいるんです。 連ドラ時代の、池袋ウエストゲートパークで、シュン、リカ、明日香という人物はいましたか? いるならば、それは誰が演じていましたか? 原作では、シュンは、マコトとマサと一緒にいます。 リカは、女子高生連続殺害事件で殺されました。ヒカルと一緒にいます。 明日香は、マコトの彼女と書いてありました。 よろしくおねがいしますm(_ _)m