• ベストアンサー

池袋ウエストゲートパークの本

ドラマ化もされた池袋ウエストゲートパークみたいな内容の本知りませんか? かなり面白くてはまってしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もはまってました! 本も即買いましたよ(笑)! ・池袋ウエストゲートパーク 石田 衣良 (著) ・少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 石田 衣良 (著) の2種類が有ります。 文庫本にもなってるようです。

hiropon80
質問者

お礼

パート2があったとは知りませんでした!さっそく買いに行ってきます。 教えてくれてどうもありがとうございました。