• ベストアンサー

夢小説の本文ページのデザインを見やすくしたい・・・

パソコン向きの夢小説サイトを作っています。 ドリームメーカー2で作成したhtmlソースを貼り付ければ一応出来上がることは出来上がるのですが、フォントなどもそのままで少し見栄えが悪いです。 いろいろな夢小説サイト様を見るとどこも本文がおしゃれで見やすいのですが、どういった工夫をされているのでしょうか? 小説用のテンプレートなど検索してみたのですがなかなか良いものが見つかりません。 詳しい方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

「htmlソース」ということはタグ打ちで自分の好きなように変更できるんじゃないでしょうか? http://www.heo.jp/tag/index.html こちらなど、タグについて説明しているサイトがたくさんありますので、フォントや文字の大きさなど変更してはいかがでしょう。