• 締切済み

陣内流恋愛術の奥義とは?

古い話ですが、藤原紀香が陣内に惹かれたのはどこだと思いますか? 幸せ不幸せは関係なく、その方法がとても気になります。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#44340
noname#44340
回答No.4

疲れちゃったんですよ。 もう安心したかったんですよ。 他にも同じような人が~と言いますが、 タイミングでしょう。その時その状況で彼がそこにいたのでしょう。 世の中素晴らしい人はたくさんいますが、決してその人たちに必ず合えるわけではないのです。 男なんていっぱいいるとよく言われますが、時間は限られているので全員吟味してられませんから、結果的にその時に適切と思われる人が結ばれるのでしょう。 なのである意味、運というか縁です。

aposuthi
質問者

お礼

やっぱり、その程度の人だったんですね。陣内と藤原紀香は運でどうにかなる程度にしか差がなかったのか。。わかりました。ありがとうございます。

• fireengin
回答No.3

自分より下の男性とのお付き合いは楽チンですよね。 特に紀香さんほどになれば、イケメンお金持ちのハイランク男性との交際もたくさんしたと思います。そういう気を遣った背伸びの交際に疲れて、目が向いたのが陣内さんなのでしょうね。 それに、高スペックの男性と結婚して相手の肩書きにすがらなくても、紀香自身のステイタスに十分自信があったってことでしょう。かっこいいです。 その中でなぜ陣内さんか…というと、単純にルックスと性格が好みで、相性が良かったんだと思いますよ。 こればっかりは宝くじに当たるようなものでしょうね。

aposuthi
質問者

お礼

な~んだ、紀香さんは背伸びしてたんですか。なら陣内でも充分ですね。思ったより安い女なんですね。

• mat983
回答No.2

一緒にいて疲れない人で、 自分を立ててくれる男性に憧れていたのでしょう。 収入差も大きく、容姿も良く、 自分から見て下の陣内クンは心地良いのでしょう。

aposuthi
質問者

お礼

ですね。キレイな女性は男前ですし、それが本当の所だと思います。けど、その条件程度なら腐るほどいると思うのですが、、陣内はどう立てたのでしょう?普通以上のことはしていると思うんですよね。

noname#48005
noname#48005
回答No.1

私は藤原紀香ではないので 解らないですが 彼女クラスの場合 身体めあての お偉いさんや 愛人契約みたいな話って あると思います。 要するに 素の藤原紀香を 慈しみ 愛してくれる男は陣内しかいないとおもったのだと思います。 それから ドラマで 逆玉の役が多かったので 自然とそんな気持ちになったのではないでしょうか?

aposuthi
質問者

お礼

なるほど、藤原紀香はそこまで落ち目だったのですか。意外です。