• ベストアンサー

シャネルのダイバーウォッチ

最近のELLJAPANファッション雑誌にシャネルのダイバーウォッチが掲載されてました。 とても、素敵な時計だったので欲しくなってしまいました。 しかしブランドものに疎く、知識がないので どこで手に入るのか?いくらぐらいなのかわかりません? どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

定価は、290,000円のようです。 確かなものをと思われるのでしたら、デパートなどに入っているシャネルショップで購入されたほうが良いと思います。

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

↓では248,000円で売ってますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/meitetsumarukoshi/445837/445846/
norida
質問者

お礼

定価より安いですね。 購入する時は、紹介いただいたところで お願いするつもりです。 ありがとうございました。