• ベストアンサー

シャネルのダイバーウォッチ

最近のELLJAPANファッション雑誌にシャネルのダイバーウォッチが掲載されてました。 とても、素敵な時計だったので欲しくなってしまいました。 しかしブランドものに疎く、知識がないので どこで手に入るのか?いくらぐらいなのかわかりません? どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

定価は、290,000円のようです。 確かなものをと思われるのでしたら、デパートなどに入っているシャネルショップで購入されたほうが良いと思います。

その他の回答 (1)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

↓では248,000円で売ってますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/meitetsumarukoshi/445837/445846/
norida
質問者

お礼

定価より安いですね。 購入する時は、紹介いただいたところで お願いするつもりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイバーズ ウォッチ

    初めまして。 少し歳上の彼の誕生日に腕時計をプレゼントしたいと考えています。 彼は以前、海軍で働いていた為、海に愛着があるのでダイバーズ ウォッチを検討しています。 しかし予算や性能、デザイン性等を考慮していると何を購入すればいいのか判らなくなってしまいました。 ダイバーズ ウォッチに詳しい方がいらっしゃれば、ぜひオススメを教えていただきたく質問をさせていただきました。 彼は誕生日で53歳になります。 現在は出版業界で働いている為、ビジネス用のデザインで探しています。 予算は4万円まで。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ダイバーウォッチ探しています

    誕生日に欲しいなと思っているのですが、探してみるとGショックばかり。Gショック以外でダイバーウォッチを探しています。 お薦めはないでしょうか?ちなみに女です。 女ですが時計はゴツイのが好き。男っぽい時計を普段もつけています。金額的には安いほうがいいです。10万以内で。 旦那の気がかわらないうちに決めておかないと! よろしくお願いします。

  • ダイバーズウォッチの電池交換

    ダイバーズウォッチの電池交換なんですが、地元の時計屋さんに持っていたのです。快く交換はしていただいたのですが、半年くらい経つと止まってしまいました。家の主人いわく”メーカーに送らないといけないんだよ”と言われていしまい困っております。ダイバーズウォッチは気圧の関係でメーカーに送らないといけないと言われました。本当なのでしょうか? それと他の時計と一緒において置くと止まってしまうと聞いたことがあります。私は時計を何本か一緒に並べてあったので本当なのかなと思ってしまいました。他の時計も止まってしまいました。でも、お店はいっぱい並べてあるのにどうしてなのだろう?と! 教えていただける方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • ダイバーズウォッチのメンテナンス(ムーブメント別)

    こんにちは。 200m(20気圧)防水のダイバーズウォッチのメンテナンスについて、お伺いしたいと思います。現在は、Seikoの200m防水ダイバーズウォッチを持っています。ムーブメント?は、振ると発電する、AGSです。 この時計とは、2万円くらいで買ってからもう12-3年の付き合いになります。4-5年目くらいに動かなくなったので、セイコーでオーバーホールしてもらうのに1万円、その後2年おきにオーバーホールが必要になりその都度1万円払っていました。今回、また動かなくなって修理の見積もりを出したら1万7千円かかるといわれました。 新しい時計を買うにしても、また同じダイバーズウォッチを買うつもりです。ダイバーズウォッチの場合、ムーブメント別に大体どの程度のメンテナンス費用がかかるのかを知りたいと思っています。 クォーツだと電池交換が必要ですが、200m防水の時計で大体どれくらいの頻度でいくら位のメンテナンス料金がかかるのでしょうか?同様に、自動巻きだとどうでしょうか? 皆さんのお知恵を拝借したいと思います。よろしくお願い致します。

  • ダイバーズウォッチ EDOXとORIS

    質問させていただきます。 先に質問させていただきました時計の件、無事に解決致しました。 ありがとうございました。 そこで、新しい時計を買うことに決めたのですが、趣味やファッションからダイバーズウォッチに興味がありまして、先の話にはなりますが購入を検討しています。 つきまして、私が考えているのは オリス アクイスデイト エドックス クロノオフショア プロフェッショナル です。 硬度、性能とを重視していますがどちらがよろしいでしょうか? もし良ければ同列の価格帯でお薦めがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイバーズウオッチについて、意見を聞かせて下さい。

    とても迷っています。 今、セイコーのプロスペックSBDC029か オリス アクイスデイト733 7653 4159のどちらかを買おうと考えています。 外見はオリスが若干気に入っていますが、やはり日本のしっかりした時計メーカーという事でセイコーの方が良いかなと感じています。一生物とまではいかなくても 比較的長く使えて故障や使っていくうえでのメンテナンス等については、セイコーの方が良いのかと思っています。 時計の事が詳しくてどちらも持っている方や詳しくて色々な時計を見てこられた方 最終決めるのは私ですが、いろんな意見を聞かせて下さい。 又、10万前後で上記以外のダイバーズウオッチでおすすめがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロシアKGBのダイヴァーズウォッチの「回転ベゼル」

    何年も前に、KGBのダイヴァーズウォッチ(レプリカ)を買い、 私の腕にはあんまり大きいので使わずにしまっておいたのですが、最近になって これが出て来まして、しかし説明書等はどっかへ行ってしまったため、この時計の 回転ベゼルにある5つの赤い点と7つの黒い点の意味が分からず、困っております。 (回転ベゼルはいずれの方向にも回る) 通常ベゼルには数字が書いてあったりしますが、その代わりに赤いドット(マルというか)が5つと黒いドットが7つ付いているのです。 これは一体どういうことなのでしょうか? ご存知の方、お教えください!

  • ソーラーで電波時計で水深計のあるダイバーズウォッチ

     お世話になります。  私は、この道25年のダイバーです(スクーバダイビングはあくまで趣味でやってます。)  このたび、長年連れ添ってきたダイバーズウォッチが、完全に死んでしまいました。  そのため、新しいダイバーズウォッチを買おうと検討しています。  最新式の物を買うのですから、できれば次の機能が欲しいところです(優先度順)。  1:200mの潜水用防水であること  2:ソーラー駆動であり電池交換が原則不要であること  3:潜水中に水深表示ができること  4:電波時計であること  5:ストップウォッチ、タイマー、アラームが使えるなど多機能であること  6:デジタル表示であること  この条件で色々調べたところ、カシオのFROGMAN「GWF-1000-1JF」が一番良いのではないかと思うに至りました。  しかしよく調べると、GWF-1000-1JFは深度表示ができないもようです。  そのため、再度調べると、シチズンのPROMASTER「PMT56-3041」と「同3031」が震度表示ができるようです。  しかし、これらは、どうも電波時計の機能はない模様です。  そのため、ここで弱り果てています。  Q1:私の希望を満たすダイバーズウォッチは無いのでしょうか?  Q2シチズンの「:PMT56-3041」と「PMT56-3031」は、何が違うのでしょうか?  ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。  お願い申し上げます。

  • 古いダイバーウオッチのメーカーを教えてください

    実は古いダイバーウオッチを持っていまして、そのメーカーなどの情報を知りたいと思うのですが、Googleで検索してもよくわかりません。 ≪WALTERWOLF・PROFESSIONAL/SATURATION》 300M防水と書かれています。基盤がチタニウム製で、おそらく30年以上前の製品です。どなたか詳しい方、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?教えて頂ければ幸いです。  よろしくお願い致します。

  • 「海猿」で登場するダイバーズウォッチの銘柄わかりますか?

    今、テレビ放映中の「海猿」で伊藤英明扮する仙崎大輔が恋人の環菜からプレゼントされたダイバーズウォッチの銘柄をご存知の方いらっしゃいますか?高そうですけどかっこいいですよね。急いではいませんが、よろしくお願いします・・・。

専門家に質問してみよう