• 締切済み

遅延書き込みエラーの解消について

エプソンのパネルトップPCを使っています。(OSはWIN2Kと98の2台あり、両方とも4年位前のモデル)データの移動の際、エレコム社のUSB経由のコンパクトフラッシュリーダーを使うと、遅延書き込みエラーが出て、カードを認識しません。他のパソコンでは普通に読み書き出来るようです。エプソンPC古いのも手伝い、相性の問題かも知れませんが、どなたか解決方法知っている方おりませんでしょうか?また無理ならこの会社のメモリーリーダなら使えるなどの情報あったら教えて下さい。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

Win98なら、システムのプロパティのパフォーマンス(タブ)で「ファイルシステム」(ボタン)を押し、 「リムーバブルディスク」(タブ)を開いて、「~遅延書き込みを行なう」のチェックをはずしたらどうでしょう。