• 締切済み

キャロウェイFT-iドライバーのソールのへこみを直したい

キャロウェイFT-iドライバーを譲り受けたのですが、ソールの部分(シャフトが貫通している近く)にへこみ傷があります。これを直したいのですが、自分で直す方法はあるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

>ヘッドのへこみ傷 御自身で直す まず無理だと思います シャフトを抜く事は出来ますが ヘッドの窪みはヘッドを割るか あるいは高温でその部分を溶かすほど柔らかくする必要がありますね ヘッドを割る事は専門家でも殆どやりません (ヘッド自体を交換するほうが時間的にも経済的にも 安く上がるからです) 高温で扱うのはヘッドの変形があり(へこみ以上になるかも) さらに、コーテイングが駄目になります いずれにしても素人では手に負えません(道具もありません) 一番簡単なのは ヘッド交換することでしょう(ゴルフショップで) ヘッドの重さやロフトフェースプログレスなど いろいろな条件を確かめる必要もあります アドバイスまで

NKH1st
質問者

お礼

ありがとうございます。