• ベストアンサー

COUNT DOWN JAPANのチケット引き取りについて

COUNT DOWN JAPAN07-08のインテックス大阪の電話予約で 当選したのですが、その後のチケット引き取りの方法が 電話のガイダンスではいまいち分かりませんでした。 ファミリーマートに行って 「カウントダウンジャパンのチケットを引き取りに来たのですが」 と予約番号と一緒に店員さんに言えば宜しいのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 当選おめでとうございます。 今回はファミマのみの引き換えらしいですね。 店頭に言えば店員さんが対応してくれると思うのですが、 rockin onのサイトに問い合わせ電話番号が載ってたので不安であればかけてみてください。(参考URL) ちなみに私も参戦します!(東京ですが) 楽しみましょう。

参考URL:
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/ticket-west.html