• ベストアンサー

店頭引取

チケットぴあでチケットを予約し、配送は選択不可だったので店頭引取にしました。 近くのファミリーマートでチケットを受け取ってくださいと書いてあったんですが、これはどこのファミリーマートでもいいんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

Famiポートがある店舗ならどこでも大丈夫です。 たまにFamiポートがない店舗があるので注意。 そういうところは、たいてい近くに別の店舗があると思いますが。 Famiポート http://www.family.co.jp/famiport/ 店舗検索 http://www.family.co.jp/tenpo/

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.1

ファミリーマートにある(ローソンのロッピー?)みたいな機械で出すのではなかったでしたっけ? 結構前の記憶なのでごめんなさい><