• ベストアンサー

ログファイルについて

ログファイルさえ保存していれば障害が発生しても復旧することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.2

ログに記録されている分の内容は(多分)復旧できます。 記録されていない分は復旧できません。

love0210
質問者

補足

みなさん☆とても参考になりました♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.1

何の障害? ま、一般手にログは障害の原因を追究できるだけで、復旧とは関係がありません。