• 締切済み

車中での自慰行為を通報された場合、現行犯でなくても捕まりますか?

皆様、宜しくお願いします。 私は先日、車中で自慰行為をしていた時に、気付いたら1人の女性が覗き込んでおりあまりの驚きに下半身を隠すことも忘れてしまい、恥ずかしながら手も下半身を握ったままでした。 女性は注意するでもなく、悲鳴をあげるでもなく、何か行為を確認したみたいな感じで、その後車の前方へ行きどうやら車のナンバーを確認したような感じでした。 私は我に返り慌てて下半身を隠しその場を去りました。 その際バックミラー越しに女性が携帯電話でどこかに掛けていたのですが、私は通報されていたのではないかと思ってどうしたらいいか分かりません。 もし通報されていた場合私はどうなるのでしょうか? 無いとは思いますが、携帯などで写真を撮られていたらどうなりますか? 通報されていたと思うと車のナンバーの事が気になって車に乗れません。

みんなの回答

  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.3

現行犯でなくとも逮捕→起訴できます。 実はスリも現行犯でなくても逮捕→できます。 刑法犯に現行犯限定の犯罪はなく、証拠さえあれば逮捕できます。 ただ、めったに人の来ない様な場所や、人の目に触れる可能性が低い場所であれば、「不特定・多数」と言う公然性が無いので、公然わいせつ罪(刑法第174条)に問われる事はありません 。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qqvx4qk9k
  • ベストアンサー率11% (39/335)
回答No.2

あなたは、溜まっていた場合や、そこで行為をしなければならない理由が明確でなければ、アウトです。 例: 三日もしてなかったので、ここでしないと、なんか女性を襲ってしまう気がした。。。など

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qqvx4qk9k
  • ベストアンサー率11% (39/335)
回答No.1

場所はどこですか? 場所にもよりますちょ

dondon1977
質問者

補足

場所ですか。 場所は結構人通りが多い場所でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車中での自慰行為を・・・

    はじめまして、私が皆様に教えて頂きたいのは先日、車中で自慰行為をしていた時に、気付いたら1人の女性が覗き込んでおりあまりの驚きに下半身を隠すことも忘れてしまい、恥ずかしながら手も下半身を握ったままでした。 女性は注意するでもなく、悲鳴をあげるでもなく、何か行為を確認したみたいな感じで、その後車の前方へ行きどうやら車のナンバーを確認したような感じでした。私は我に返り慌てて下半身を隠しその場を去りましたがその女性が携帯電話でどこかに掛けていたのですが、私は通報されていたのではないかと思ってどうしたらいいか分かりません。もし通報されていた場合私はどうなるのでしょうか?

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 自慰行為で悩んでいます。

    私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。 小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。 でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、 それから結局ズルズル引きずって今に至ります。 実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。 そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。 まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。 やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。 なるべくそういう映像は見なかったり。 私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。 ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。 彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。 彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。 なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。 ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。 正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。 ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。 それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。 そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。 また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、 また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた... 1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。 もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。 そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。 ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。 こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。 ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。 性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。 ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。 最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。 なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、 やっぱり完璧に治したいです。 あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。 とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。 そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。 、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが... それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、 女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう? 男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、 男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。 やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。 好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。 自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑 そういう自分にも疑問を感じますが, 女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか? 私や自慰行為をしている人たちだけですか? あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。 やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。 こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。 ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。 それ専門があった方が気軽に相談に行けます 自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。 そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。 つまり完全に自慰行為を治すこと。 ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。 こんな自分と早くお別れしたいです。

  • 自慰行為について

    こんにちは。 どのカテで質問して良いのか分からず、少々場違いと思いつつも、こちらのカテで質問させていただきました。 お話しするだけでお恥ずかしい内容で、気分を害させてしまう可能性もあるので、すみませんが読む方は気をつけてください。 僕は今学生の男なのですが、ある日ネットで前々から目にはしていた前立腺を使った自慰行為というものにふと気がいってしまい、その内容を詳しく見てしまいました。 そして本当にお恥ずかしいのですが…僕は性欲、とはいっても自慰行為のみにおいてですが中々自制が弱く、そういった事への興味を抑えられないんです… 今回も興味本位で、でも書いてあった内容は肛門に指を入れるというえげつない内容で、それは色々と嫌だったので外側の前立腺のある位置をいじるという事をしてしまいました。本当に恥ずかしいですが… 前々から自慰行為のやり方を工夫したりして、しかし今回のものは女性の性感?が感じられるというもので、頭の中で女性が男性にされる様な事を考えてやるという内容で、お恥ずかしいですが、まんまその様にやってしまい、以前から女性の方の性感?の話に興味があって(同性愛者ではないです ただ、以前も頭の中で、行動には移していなかったのですが女性の性感を想像して自慰したりは少なからずあって、その度に違和感?疲れの様な頭が回らなく、自制もいつも以上に効かなくなる様な感じがあって、少したった後までも、その感じをひきづってしまうんです。 なので、やはりやらないべきだと思うのですが、その上で気になる事を2つ質問させてください。 1.僕は元々精神疾患で不安障害という物があり、普通なんともない事を不安に感じてしまうんです。今回も、上記の様な自慰行為を行った人が性に抑制がきかなくなり精液垂れ流しになったり自慰行為に取り付かれたり、という話を思い出し不安になっています… (事実、ずっとではなかったのですが頭が回らなくなったり自制が効かなくなったりという物は少なからずあるので) こういった事で、そういった二時作用が起こり得る事は考えられますのでしょうか? 2.もう二度とこんな恥ずかしい事はしたくないのですが、何か自制する良い方法はないでしょうか?今、後悔が酷く、自分に対する自信などが崩れ去り、汚らわしく思えてもきます。皆さんもやはりそう思いますか? お恥ずかしいお話しで本当にすみません。読んでくださった方本当にありがとうございます。

  • 小学生の自慰行為について

    小学3年生の次男と高校生の長男がいます。 長男が格闘ゲームが好きで、よく次男も長男に混ざって2人で遊んでいました。 夏休みに入った頃から次男も1人でプレイ するようになったのですが、最近少し様子がおかしい気がします。 足を伸ばして床に下半身を押し付けるような体勢で体をくねらせたりしてプレイしています。 キャラの操作も適当になっていて、真剣に戦っているという感じではないです。 まさかとは思うのですが、これは自慰行為なのでしょうか? まだ3年生なので信じられないのですが、そういうことはあり得ますか? DeadOrAliveというゲームでキャラクターは確かに綺麗な女性が多いのですが、余りにも早いと思います。 下着が汚れているということもありません。

  • 男性の自慰行為について

    結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。 旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。 皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか? 旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

  • 毎朝見かける車の迷惑行為を通報したい!

    私は車通勤しており、ほとんど毎朝見かけるある車のマナー違反(迷惑行為)を 通報したいのですが、どこにどのように通報すればよいのか分からず、 ここにご相談いたしました。 その迷惑行為の内容ですが、その車の運転者は車を運転しながら歯を磨き、 信号待ちのたびにドアを開けて口をゆすいだ水をペッ!!と吐き捨てるのです。 水を車内に持参しているようで、歯を磨く→ゆすぐ→吐き捨てる・・・をひたすら 繰り返しています。 信号待ちのたびに口いっぱいに含んだ泡だらけの汚い水を吐き捨てられて、 その車のすぐ後ろを走っていると、不愉快極まりないです!! 通勤時間帯が私と同じようで、毎朝のようにこの車を見かけます。 見かけると必ずこの行為をしている為(逆にしていなかった日はありません)、 我慢の限界なので通報したいのですが、警察に通報すればいいのでしょうか? それとも、市役所等でしょうか? 車のナンバーは覚えております。 通報した場合、この人に止めるよう連絡をしてもらえるんでしょうか? 通報の仕方や、止めてもらう方法が分かる方がいらっしゃれば、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 警察に通報すべきでしょうか?

    警察に通報すべきでしょうか? 毎朝小学生の子供を2階の窓から見送っているのですが、変質者?みたいな人を見付けてしまいました。 その人も毎朝同じ時間に車で通るのですが、かなりの徐行運転で初めは子供達の安全の為かと思っていましたが、先日その車の車内が見えてしまい驚きました。 車内で性器を出し自慰行為をしながら運転しているのです。それから気にして見ているのですが、毎日同じ行動をしています。 写真を撮って警察に通報しようかと思ったのですが、あくまで車内での行為なのでプライバシーに係わる事かと思い躊躇しています。 しかし、何かあってからでは遅いとも思います。この場合、通報するべきでしょうか?

  • 男性の自慰

    男性に質問です。 自慰のとき、男性は自分の性器を自分の手で刺激しますが、その際女性に挿入しているイメージで自分で刺激するものですか?つまり、自分の下半身を刺激している自分の手を女性の膣に見立てて(?)オナニーするものですか? 男性は必ず自慰の時はそうですか?それともそうとは限りませんか? 私の彼が自慰をしている現場を見てしまってからトラウマみたいになってしまっています。衝撃的すぎたのか何なのか、彼の自慰について、考えるのが止められない感じです。そのとき彼はビデオや本を見ずにしていたようですが、彼は「エロい場面を思い浮かべながらしごいてたけど、別に誰かに入れてるイメージとかはしてなかったけど?」と言ってましたが…。

  • 心因性EDの彼氏の自慰行為

    現在婚約をして同棲をしている彼氏がいます。 彼氏は心因性EDで私と一度もSEXをしたことがありません(お互い20代後半で交際1年)付き合い始めはいちゃいちゃを求めてくることはありましたが、今はハグやキスくらいです。下半身に触れてくることさえありません。 スキンシップを取ることは好きみたいでくっついてきたりはよくします。 彼氏は優しいのでこのこと以外は悩みがなく関係は良好で仲がいいです。 毎日かわいいや好きなど言葉で愛情表現はしてくれていて、家事もよく手伝ってくれて、生活費も全て彼氏が持ってくれています。 一度、私が悩んでいるのを知った彼氏が意を決して病院でED薬をもらって試してくれたのですが挿入前に萎えてしまいできませんでした。 私としては他の薬も試してほしいと思うのですが、彼氏は体の関係がなくても大丈夫な感じで解決しようとしている感じはしません。もしかすると3年くらい前からEDみたいなのでもう色々と試してみたのかもしれません。 彼氏は「こうやって一緒にいれるだけでも幸せだよ。幸せだと思わない?」と言っています。 確かに幸せでこのまま一生彼氏といたいと思っています。SEXがなくても大丈夫だと思っています。 ただ一緒に暮らすようになり少し変わりました・・。 彼氏が頻繁に自慰行為をしていると知ったからです。一人でする時はプレッシャーなどがなく勃起するみたいです(しない時もあるけど、勃起しなくてもする方法があるらしい) ゴミ箱にティッシュが大量に捨ててあって、初めは生理現象だから仕方がないと思っていたのですが段々と私には求めてこないのに・・と浮気をされている様な気持ちになってしまいます。 私とできない、浮気もしてほしくないなら自慰行為は関与するべきなのですが気持ちが苦しくなり「せめてトイレやお風呂でして痕跡を残さないようにしてほしい」と言ってしまいました。 お互い在宅ワークなので家にいることが多いのですが、極力彼氏が家で一人にならないようにしてしまいます。 買い物もスーパーが近くにあるのですぐ済ませたり、外出もほぼしないようにしています。携帯にはお互いGPSをつけているので外出時はどこにいるのかわかる様になっています。 心因性だとしても自慰行為はできるのに私とは、ダメなのは求められないのは性的魅力がないからではないか? 気持ちでは好きだけれど本能的なもので他の人なら本当はできるのでは?と不安で情緒不安になってしまう時があります。 彼氏もあれから自慰行為の回数が徐々に減っていき、最近はする時間さえ与えてない様になってしまっていて申し訳なく逆に大丈夫なのか心配です。 何度も私から体の話はしてきました。 挿入はしないくていいから前戯だけでもしたいとか、求められなくて不安とか・・ただあまり改善は見られません。彼はあまりこのことに触れてほしくないような感じで、この話題になると責められている感じがするといい、謝って黙り込むことが多いです。 私の伝え方が下手なせいもあるのかもしれません。ただあまり響いていないような気がします。 自慰行為が許せない私は異常でしょうか? 正直こんなことを気にしながら生活している自分がとても嫌です。