• ベストアンサー

ESPN Zoneについて

noname#151056の回答

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

スポーツ専門のテレビ局として有名なESPNが スポンサーになっているレストランのことだと 思います。スポーツ観戦しながら飲み食いが できるのが売りだそうです。 インターネットとは関係ないと思いますが。。。

参考URL:
http://www.eisui.com/america/disney/downtown.htm#ESPN ZONE