• ベストアンサー

仏ゾーンのコスプレ

仏ゾーンのセンジュのコスプレをしようと思っています。 センジュの服はどのようになっているんでしょうか? どう作ったら良いのかわかりません…; あと、額についている物は何を着けるのが良いでしょうか? アドバイスありましたら宜しくお願いします。 上手・下手は問いませんので、仏ゾーンコスプレ写真を展示されているサイトも教えて頂きたいです。 参考にしたいと思います。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eicha
回答No.1
koro5
質問者

お礼

ありがとうございました! 上のサイトさんは拝見した事があったんですが、下のサイトさんは初めて見ました。 凄くレベル高くて感激しました!参考になります。 アシュラ君はカラー無いので皆さん色々ですね。 友達がアシュラ君やるので、こちらも参考にさせて頂きますv