• ベストアンサー

HP制作

今CSSで ホームページを作っているのですが ちょっと変なバクがでちゃっててこずっています。 なぜか 最期に書いた文字が ダブって表示されてしまいます。 あいうえお あいうえお のように このバグを消すにはどうしたらよいのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiris
回答No.1

もう少し詳しく状況を教えていただけ無いでしょうか? 状況が把握できないので、回答できません・・・。 できればHTMLとCSSのソースコードを貼り付けてください。そして、使用しているブラウザを教えてください。解決につながるかもしれません。 よろしくお願いします。

noname#108339
質問者

お礼

なんとか自分で解決できました。 float:left; のあとにclear:left; を入れるのを忘れてました

その他の回答 (1)

• suiris
回答No.2

解決してよかったですね。(^^)

noname#108339
質問者

お礼

ありがとうございました