• ベストアンサー

スーパーマルチドライブについて

自分のPCはスーパーマルチドライブなんですが、 ファイルをDVD-RAMなどに保存しようと思いDVD-RAMドライブに送るとCDに書き込むと表示があります。 そこで質問ですが、DVD-RAMを入れてCDに書き込むとしても書き込み可能でしょうか? バックアップのためにしようと思うのですが、PC初心者でわかりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

PCにマルチドライブ専用のソフトが入っていると思います。 そのソフトを立ち上げてそれで書き込んで下さい。 B's Recorder、Nero,等です。