• ベストアンサー

バイクの運送費を安く上げる方法

地方のショップで見つけたバイクを自宅まで運びたいんですが、 送料がとにかく高い! 安めの運送屋さん紹介してください。

• yoin
  • お礼率87% (210/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジェットリンクが安かったです。 先日250ccの発送を利用したら九州~関東が2万ちょいでした。

参考URL:
http://jetlink.co.jp/
yoin
質問者

お礼

ご紹介いただき、ありがとうございます。 見積もり依頼をしました。 しかし、こういうのって、意外と情報がないものですね~