• ベストアンサー

情報が多い株式の携帯サイトはありますか?

こんにちは、みなさん!! 【質問】情報が多い株式の携帯サイトはありますか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 55sariy
回答No.1

【質問】情報が多い株式の携帯サイトはありますか? 携帯で見るというより株式情報のメールマガジンですが、参考になると思います。(実際に私も利用していますのでお勧めかと思います)ネットでメルトレって検索すると出てきますよ。レーティングとか注目銘柄とかあって便利、無料でお試し期間もあるから一度見てみると良いと思います。

参考URL:
http://www.merutore.jp/