OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株式情報がわかるサイト知りませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119943
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (67/179)

株式情報をリアルタイムで見られるサイトを探しています。(できれば無料で)
株をはじめたばかりでよくわからないのですが、例えばある株のその日や週の動向などをチャートなどでわかりやすく見られるようなものがあればうれしいです。
有料じゃないとないのでしょうか?
詳しい方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

リアルタイム株価は無料で見ることが出来ません。

どうしてもと言うことでしたら、オンライントレードの証券会社で、情報料が無料の所で口座だけ作りましょう。
実際の取引はしなくても大丈夫です。

下記の所が、情報料が無料で、見やすいです。
http://www.kabu.com/


20分遅れなら、下記のページで見ることが出来ます。
http://channel.goo.ne.jp/money/index.html

あと、その日や週の動向などをチャートなどでわかりやすく見られるのは、下記の所です。
無料で、午後には前場の動きが見られます。
http://www.miller.co.jp/member/charts/
お礼コメント
satumaimo

お礼率 37% (67/179)

詳しい説明までつけていただきまして、ありがとうございました。
いろいろな所で見ることができるのですね。初心者なので20分遅れは全く問題ないです。チャートが見やすいものが、わかりやすく感じました。
投稿日時 - 2001-08-20 00:58:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

リアルタイムは有料でなければ無理ですね。


http://www.kabu.com/
は口座を開けば(無料)1銘柄だけですが、リアル表示されます。無料ですよ。

他の会社でもありますが、3ヶ月後は有料とか10月以降は有料です。

それでもよろしいのでしょうか????
補足コメント
satumaimo

お礼率 37% (67/179)

リアルタイムのニュアンスを間違えてしまったかもしれませんが、例えば、TVでも株式ニュースでも情報を提供している程度のものでもいいのです。
投稿日時 - 2001-08-17 15:34:04
お礼コメント
satumaimo

お礼率 37% (67/179)

直回答ありがとうございました。
探してみたところ、3ヶ月まで無料というのを見つけることができました。
超初心者ですので参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2001-08-20 00:38:44


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

参考URLに、YAHOOファイナンスの
アドレスを載せておきます。
それと、野村證券のHPからでも、
無料は、20分ほど遅れた情報なら、取り出せるみたいです。
http://www.nomura.co.jp/
お礼コメント
satumaimo

お礼率 37% (67/179)

直回答ありがとうございました。
初心者の私に見易いものだったので、早速ショートカットを作りました!
投稿日時 - 2001-08-20 00:46:06
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

リアルタイム株価は無料で見ることが出来ません。
東証が無料で公開しないからです。
無料版は「Yahoo! ファイナンス」などの「20分遅れ」になってしまいますね。
インターネットで注文が出来る証券会社に口座を開くしか方法は無いでしょう。

↓「20分遅れ」でも良ければ、gooでも見られます。
お礼コメント
satumaimo

お礼率 37% (67/179)

即回答ありがとうがざいました。
「灯台下暗し」とはよく言ったもので、お恥ずかしい。
gooにあったのをすっかり忘れておりました!
投稿日時 - 2001-08-20 00:49:35