• ベストアンサー

WINCDR7.0を使用したハードディスクバックアップ

WINCDR7.0でハードディスクをバックアップする場合、やはりハードディスクの パーテーション単位でバックアップすることになるのでしょうか? 例えばNEROでは10ギガのハードディスクに1ギガ分の使用領域しかない場合でもバックアップするには10ギガ分のメディアが必要になりますが、WINCDRの場合も やはり同じでしょうか? どなたかバックアップされたことがある経験者の方お教えください、よろしく おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前バージョンのを使用しています。 パーティション単位でバックアップしますが、使用している領域の分だけでOKです。 しかも圧縮して行いますので更に少ない容量でバックアップできます。 たぶん7.0でも同じだと思います。

tibox00
質問者

お礼

情報ありがとうございました!!