• ベストアンサー

同じハードディスクにバックアップしてしまい

WIN98SEを使っていますが、かねてよりバックアップの必要性を感じていたので、「マイコンピュータ」→「Cドライブ」→「プロパティ」→「ツール」→「バックアップ」と実行したところ、同じCドライブに重複してコピーされたらしく、使用領域が倍増し、空き領域が減ってしまいました。このバックアップを消去することはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

選択場所を変更していなければ、ここがバックアップホルダーです。 C:\MyBackup.qic

kappichan
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたファイルを削除したら、ハードディスクの空き領域が元に戻りました。

その他の回答 (1)

回答No.2

バックアップホルダーではなく バックアップファイルの間違いです。