• 締切済み

イベントを計画するのが好きです

進路に悩んでいる高2です。 私は小さい頃から、パーティなどの 行事を計画していくことが好きだったので、 そのような道に進みたいと考えています。 私にはどのような職業が合っているのでしょうか? また、どのような勉強をすればよいのか、 大学にどのような学科があるのか、 自分でも色々調べているのですが、 力になっていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大きな大学に入学すれば、そのようなサークルはあります 早慶などでは、その筋から職業にする人もいますが・・・。 今の段階で将来の職業を限定することはお勧めしません 大学に行けば、新しくやりたいことが見えてきます。 やりたいことへの道は、一般に一流大学のほうが易しい 道になっています。 ということで、一流大学の法学部に入っていれば、 大概の進路に適応できますので、おすすめします。