• 締切済み

Libretto L3 リカバリ(CDブート)について

Libretto L3 に、RedHat7.2をインストールしたのですが、 FDD、CDROM、アキュポイントなどデバイスが認識(mount)できない状態になりました。。。 なので、出荷時の状態に戻そうと、東芝純正CDROM(PACDD002)を使い、 CDブートしようとしているのですが、 PCカードに接続しなければ、CDブートできないのでしょうか? CDROMをUSB接続して、'C'を押したまま電源ONでもブートできなかったので。 Librettoにお詳しい方がいらしたら、是非教えてくださいませ。

• four
  • お礼率94% (16/17)

みんなの回答

• m-k-o-u
回答No.1

こんにちわ。 Librettoに詳しくないのですが・・・・。 USBやPCカードを使うって言うのは難しいのではないでしょうか? マニュアルとかには何か再インストールの方法とかは載っていなかったのでしょうか? たぶん、ドライバーが入ってないため何か普通のドライブが内蔵されたものより 特殊な方法を用いると思いますが。 あと、Linuxの領域はwindows上から消せないということを聞いたことがあります。 消すにはLinuxを入れた時のCD(とか?ほかに方法があったような気がします)を用いて領域を削除するらしいです。 参考になれば。