OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Libretto L2 060TN2LでCD-Rドライブを使いたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148968
  • 閲覧数142
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Libretto L2でCD-Rドライブを使いたいのですが、純正のみしか受け付けないのでしょうか?量販店で確認をした際には、純正品しか動かないって言われ、正直高い買い物をしなくてはいけないのか、とうなだれています。もし純正品でなくても動いているよという方いらっしゃいましたらご回答ください。また、実働しているドライブも教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 リブ「も」持っている者です。

 このサイトは結構お助けになりますので、一応ご紹介します。

 解決するといいですね。
お礼コメント
yuji777

お礼率 100% (2/2)

ご返答遅くなりましたが、ありがとうございます。
このサイトで調べさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-14 21:54:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (37/105)

「L2/060TN2L」と「L2/060TNML」は「USB」のインターフェースを持っています。
「USB接続」用のドライブであれば可能と思われます。
しかし、PC本体のハードディスクの空き容量等が関係しますので確認下さい。
お礼コメント
yuji777

お礼率 100% (2/2)

ご返答遅くなりましたが、ありがとうございます。
自宅では自作PCを使用しているので、
メーカー製品だとそういった制約があるのかと思っていた部分はあります。
とりあえずお金がかからず試せる物から試してみようと思います。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-14 21:55:24