• 締切済み

日常生活で不便な事???

日常生活で不便な事教えて下さい? どんな事でもかまいません。 私が何時も思うのは、通勤かな。

noname#44444
noname#44444

みんなの回答

  • mcurry
  • ベストアンサー率28% (45/158)
回答No.2

ストーブの灯油の購入と補充が、めんどくさいです。

  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.1

不便な事??? そんなのいっぱいありますよ。(笑) 住宅街の為かコンビニが近くに無い。←お陰で静かです。 マンションの部屋数より駐車場の数が少ない? ←作る時に気付けよっ。 巡回販売の灯油が高い。 ←そういう時代なのかもね。 焼き芋屋の車が町中を素通り。←売る気が無いなら来るなよ。 オール電化住宅 ← 電気代高いよ。

関連するQ&A

  • 日常生活の中で不便に思ってること

    タイトルの通り、皆さんが日常で不便だな…、もっとこうなればいいのに…と思ってることを教えてください!!! どんなに ささいな事でも かまいません。 例 目覚ましで朝、起きられない(>_<) 〇〇が使いにくくてしょうがない(>_<) ………など ぜひ、教えてくださいっm(_ _)m

  • 生活していて不便な事

    普段生活していて不便に感じている事ってありませんか? 例えば 「買い物袋のビニールの取っ手が痛い」 「目薬をさす時目を瞑ってしまう」 など、どんな些細な事でも下らない事でも構いません。 皆さんの不便に感じている事をお聞かせ下さい。

  • 不便な事・・・・・

    レーシックのような視力矯正手術を受けた事によって、 反対に後悔した、 あるいは日常生活が不便になったような事ってありますか? 例えば、 遠くの物よりも近くの物を見る機会が多い現代人(PC、読書、テレビ、仕事で事務作業)では、 視力の悪い人よりも、 良い人の方が眼が疲れやすいなんて事はあるのですか?

  • 不便なことはありますか

    日常生活していて、不便なことはないですか? ありましたら教えて下さい。

  • 生活していて不便に感じること

    最近の世の中、色々なモノが発達して便利になりましたよね? あまりにも便利になり過ぎて、怖くなる事もあります(^^;) このままだと人間って何もしなくても生活できるようになる のかな?なんて思ったりします。 しかし、まだまだ不便なこともあるのかなって気になりだし 周りの人に聞いて周ったりしてます。 そこで質問ですが、みなさん最近感じた「不便だなぁ」って こと何かありますか? ちなみに私は普段家計簿を付けてますが未だに自分でひとつ ひとつ記入(入力)しなければならないのは大変不便ですね~。

  • 日常生活での緊張に困っています。

    日常生活での緊張に困っています。 日によって家族でも緊張します。 夕飯の時など、意識しすぎて手が震える事もあります。 突然小さな事を意識し始めるので、いきなり挙動がおかしくなったりします。 調子がいい時は上司相手でも緊張しません。 ハイになるわけではなく、なにも意識しない状態で話せます。 人前で話す時に緊張する、など特定の場面でも緊張はしますが 日常生活での特定されない場面での緊張です…。 とても生活しづらくて困っています。 なにかいい方法はないでしょうか。

  • 不便になる事はありますか?

    ノンバンク(クレジット会社系の上場企業)から融資を受けると、 例えば、クレジットカードが作れなくなるなどの不便な事はありますか? 他に何かマイナスになるような事はありますか? 他の人と何ら変わらない生活は出来るのですかね?

  • 日常生活で痩せる方法

    中学生で、全体的に痩せたいです。 特に足が太い事が悩みです>< 日常生活(歩く時、食べる時、座っている時、立っている時、お風呂に入っている時など)で簡単にできるちょっとした運動やエクササイズを教えてください! 気をつけたほうがいいことなどでもOKです。 できるだけ詳しくお願いします!

  • 電気が無くなったら日常生活で一番困る、

    電気が無くなったら日常生活で一番困る、 事とは?

  • なんで20インチのタイヤだと日常使いには不便なので

    なんで20インチのタイヤだと日常使いには不便なのですか? 高級車ほど大きいホイールだと思っていたので、20インチのタイヤのフォルクスワーゲンのアルテオンは高級感が出ていて外観が良いなあと思ったのに、カーレビューで20インチタイヤは日常使いには使いづらいと酷評されていてビックリしました。 大きいホイールだと何が不便なのですか?

専門家に質問してみよう