• 締切済み

日常生活で不便な事???

日常生活で不便な事教えて下さい? どんな事でもかまいません。 私が何時も思うのは、通勤かな。

noname#44444
noname#44444

みんなの回答

• mcurry
回答No.2

ストーブの灯油の購入と補充が、めんどくさいです。

• aoi35
回答No.1

不便な事??? そんなのいっぱいありますよ。(笑) 住宅街の為かコンビニが近くに無い。←お陰で静かです。 マンションの部屋数より駐車場の数が少ない? ←作る時に気付けよっ。 巡回販売の灯油が高い。 ←そういう時代なのかもね。 焼き芋屋の車が町中を素通り。←売る気が無いなら来るなよ。 オール電化住宅 ← 電気代高いよ。