• 締切済み

浜松のフランス料理屋さん教えて下さい

もうすぐ結婚記念日です。 浜松市内でフランス料理のおいしいお店教えていただけないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• toyohi
回答No.1

浜松市は広いですよ。遠州浜から長野県境・水窪まで、車でも2~3時間(笑)。 佐鳴台辺りにもあったような・・・。

theory1963
質問者

お礼

あらぁ~!! そんなに広いんですかぁ~。 知らなかったぁ~。 車でも2~3時間ですかぁ~。 車は持ってないので、なんか大変なことになりそうですぅ~。 水窪なんてきいたこともないですぅ~。 大変勉強になりましたぁ~。 どぅもぉ~、ありがとございましたぁ~。