• 締切済み

僕らの音楽で

11月23日放送の「僕らの音楽」でKEMURIが一番最後に歌っていた 曲のタイトルを教えてください。 英語で歌っているラブソングでした。ぜひもう一度聞きたいです。 

noname#45122
noname#45122

みんなの回答

  • nyaruring
  • ベストアンサー率25% (48/189)
回答No.1

フジテレビの番組サイトをみたところ、「I LOVE YOU」ではないでしょうか?

noname#45122
質問者

お礼

そうですね!昨日フジテレビのサイトを調べても分からなかったのですが、今確認したらありました。 どうもありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 音楽のイメージのジャンル

    学校で行う研究のために、音楽にもつイメージはどんなものがあるかを調査しています。説明下手なのでうまく説明できないのですが、下にある一覧のようなものです。 もし下記以外にこんなものがあるよ、というものがあれば教えてください。既にあるものの似たようなものでもかまいません。よろしくおねがいします。 ・泣ける(寂しい)、悲しい、しっとりとした曲 ・熱い(燃える)曲 ・癒し系ソング(癒される曲) ・恋愛ソング、ラブソング ・失恋ソング ・クリスマスソング ・ウェディングテーマ ・春夏秋冬の曲

  • 急!!!音楽に詳しい方教えてください!!

    急!!!音楽に詳しい方教えてください!! 天使にラブソングをの曲のジャンルを教えてください。 原曲ではなく、あのリズム、歌い方です!!! よろしくお願いします^^

  • 「joyful joyful」のような気持ちの良い音楽

    映画「天使にラブソングを2」の最後の曲「joyful joyful」は凄く好きな曲です。 あと「seasons of love」も好きです。 ゴスペルもこの曲を聞いて好きになりました。 聞いたら、癒されるというか幸せな気持ちになります。 ゴスペルでも、ゴスペルに限らずに同じような気持ちになれる曲ってありますでしょうか? あと「joyful joyful」のピアノのパートの部分は好きです。 同じようなピアノやオルガンの曲、聴いていて気持ち良い音楽を知っている方はぜひ、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 本当に難しい質問で申し訳ありません。

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • おすすめのラブソング(男声もしくは男でも唄える女性曲)

    タイトルの通りなのですが、ラブソングもしくは失恋曲をアンケートしています。 中西保志さんの最後の雨のような物から、ジャングルスマイルのおなじ星のような物、みなさんのお薦めのラブソングを教えてください! 何曲であっても、男でも唄えればいいので御願い致します。

  • 結婚式のBGMにコア系音楽を使いたい!

    披露宴でのBGMにわたしの大好きなkemuri、ハイスタ、ハスキンなどのコア系音楽やケツメイシ、リップスライムなどのHIPHOP系音楽を使いたいのですが、なにかぴったりの音楽を知っている方いらっしゃいますか? もし出来ればどんな曲風なのかも教えてください。

  • 季節にあわせたJPOPを探しています

    店内で放送する曲を探しているのですが皆様のお知恵を貸してください。 12月はクリスマスソング (サザンとか小田和正とか)を放送していたのですが、1月に放送する曲が思いつきません。 1月っぽい曲ってどんな曲がありますか? 2月前半はバレンタインなのでラブソング 3月後半~4月は桜関連の曲を考えています。 あわせてお勧めがあれば教えてください。 対象年齢は35~50ぐらいなので、みんなが「あぁ知ってる」と口ずさむような'80~'00ぐらいのJPOPが良いのですが、メジャーな曲なら年代・国内外問いません。(クリスマスにワムかけました。)

  • 音楽映画探してます!

    音楽映画探してます! グリッター、天使にラブソングを位しか見ていないのですが、ミュージシャンを目指しているため、色々見てみたいと思っています! 宜しくお願いします!

  • 曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

    今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません.... 歌詞の最後に男性が 君に贈る..最後のラブソング って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。 曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。 ↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。 女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。 男性の声は小池鉄平みたいな声でした。 英語を使っていた記憶はありません。 聞いていてジーンときました。 誰か、教えてくださいおねがいします。

  • 最近の音楽

    最近の音楽ってリア充、リア充経験者、また、あと一歩でリア充という人達を応援するラブソングが多すぎると思いませんか?自分は彼女いない歴年齢の負け組大学生です。なのでカラオケ行ってこういう系統の曲を歌う度虚しくなるし、周りから「恋愛経験ないくせに調子こいて似合わねー曲歌ってやがる」とか思われてると思うと虚しいです。実際皆さんだったらそのような人がラブソング何か歌ったら惨めだと思い笑っちゃいますか?西野カナやEXILEを泣きながら聞いて涙を流す女どもをムカつくと思うと同時に羨ましくなります。もっと「彼女いない歴年齢でコンプレックスの塊で今まで負け組人生歩んできたけど前向きに頑張ろう」的な曲ないですかね? グチャグチャな文章ですみません。コンプレックスの塊のうえ馬鹿すぎる救いようのない人間なので許して下さい。たくさんのご回答待ってます。